応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後への応援コメント

    おおお、めちゃくちゃ面白かったです!!!
    先祖返りとでも言うのでしょうか?
    和と洋の混じりあったこの物語の世界を、堪能させていただきました。
    自主企画へのご参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで何よりです!。

    魂的な意味での先祖返り(強制)というような感じですね。
    思いついてしまった通りにごっちゃごちゃに混ぜて設定を練り上げてみたのですが、面白く感じていただけたようで本当に何よりです……よく書いた後に起きる「これ本当に面白いんか?」疑惑がつきまとっておりましてね、ええ、本当によかったです。

    こちらこそ、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。