応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 幽霊マンション01への応援コメント

    企画から来ました!
    まだまだ序章のようですが、どんどん春馬君が巻き込まれていくんだなぁ…と思ってたら、彼は彼で何か裏がありそうですね。
    先が気になります。引き続き読んでいきたいと思います。頑張って下さい!

    作者からの返信

    企画から来てくださったのですね。感想まで頂き、本当にありがとうございます。長いお話しですが、のんびり楽しんで頂けると嬉しいです。<(_ _)>

  • 幽霊狩り01への応援コメント

    七人ミサキって有名なんですか!どうしよう俺知らなかったんだけど、ついでに孔雀王も。
    まぁ自分中学生なんできっと年代的なこともあるんだろうけど

    作者からの返信

    七人ミサキを知らなくても大丈夫だと思います。孔雀王は面白いので読んでみるといいかもです。年代の壁を越える作品だと思っています(笑)

  • 幽霊狩り01への応援コメント

    企画から参りました❗❗

    おおッ😆🎶✨七人ミサキですか。


    昔、ヤンジャンの孔雀王で見たのとは、違うのかな😆🎶✨


    ひとり殺されるとひとりが成仏していくと言う設定は面白いですねぇ😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    孔雀王、懐かしいです(笑)七人ミサキはメジャー過ぎるかな?とも思ったのですが、伝承が面白いので登場させてみました。
    コメント、ご丁寧に有難う御座います。<(_ _)>

  • 第2話 幽霊マンション01への応援コメント

    読ませていただきました。

    題材は興味を惹かれます。個人的には、日常→非日常への転換地点で、もう少し余韻が欲しいですね。

    作者からの返信

    七野りくさん、初めまして。こんにちは。

    素敵な感想を有難う御座います。

  • 第2話 幽霊マンション01への応援コメント

    綾野トモヒトさん、こんにちは。読み始めました。
    プロローグ1の最初の一文から心を掴まれました。あのシーンの言葉選びが美しくて好きです。
    襲われた親子、生きてて良かったです。心霊現象を物理で殴るとはパワフルな主人公ですね。これからも読みます。

    作者からの返信

    椎人さん、初めまして。こんにちは。
    素敵な感想を有難うございます。とても嬉しいですし、励みになります。
    楽しんで頂けると幸いです。<(_ _)>

  • 第2話 幽霊マンション01への応援コメント

    描写が素晴らしいです。
    しかし、BB弾で......?
    そうやって退治していくのですか

    作者からの返信

    感想、有難う御座います!!励みになります。<(_ _)>
    秘薬に浸したBBを用いると、対幽霊で威力を発揮する……という設定で御座いまする。解り辛かったのでしたら、申し訳ありません……(´;ω;`)

  • 幽霊狩り01への応援コメント

     物語に入りやすく、まとめられた描写で頭にスッと入ってきました。

    作者からの返信

    感想、有難う御座います。僕は冗長に書いてしまうことが有りますので、すんなりと読んで頂けたのであれば幸いです。