応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 残念なお知らせへの応援コメント

    のおおおお!

    素晴らしいボーイミーツガールでした。
    ここで終わりなのは残念ですが、ここまでの文章表現を楽しませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    先は数話分かは書いていたのですが、思うようにPVが伸びず、他の執筆への影響も考え、未完ですが終わらせていただくことにしました。
    未だに残してはあります。
    このような経緯にも関わらず、応援してくださって感謝、感謝です。

  • 第1話 もうすぐ死ぬよへの応援コメント

    エピソードタイトルのもうすぐ死ぬよに度肝を抜かれました。

    哲学系を主に読み漁ってきた。
    それらの言い分をまとめると。
    生きよ、とマサキに告げている。
    って部分、いいなと思いました。実際、要はそういうことだろうって思いました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    著者が哲学が好きなので、ここは割と素で書いていますね、他の小説も哲学はオモテにウラに、出てきてます。