応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全然勉強してないんですぅへの応援コメント

    アハハ!!壊れものかぁ。
    かなりのハイセンスを
    感じました!😵😵😵💦

    作者からの返信

    ストレスはよくないですね。物にあたるのも周りが怖がりますし、損害賠償とか心配です。本人の健康も心配です。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    抱いてやるか。の一言。
    ウケます。バカ笑いしました
    (^o^)

    作者からの返信

    もしかしたらイライラしなくなるかも?
    笑ってもらえてよかったです。
    イライラネタ探してまた書きたくなりました。コメントどうもありがとうございます。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    凄い勢いのオチで笑ってしまいました笑

    ライラさんはオフィスで社長に抱かれてしまったんでしょうか笑
    誰も止めないこの会社って……笑

    面白かったです。

    作者からの返信

    ライラさんのいないところで、そろそろプレ更年期かしら……欲求不満なんじゃない?と噂されてるかもしれません笑

  • イライライライライライラへの応援コメント

    何か笑いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。イライラはよくありませんねえ。言い間違いには気を付けたいです。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    ・・・嫁やん。

    作者からの返信

    奥様のムラムラ、じゃないイライラ解消されるといいですね。

  • 全然勉強してないんですぅへの応援コメント

    www
    朝から素敵な笑いをありがとうございます(^-^)

    作者からの返信

    どうもありがとうございます(*^^*)言い間違いにはくれぐれも気をつけましょう(^^ゞ

  • 全然勉強してないんですぅへの応援コメント

    前話のゴミ箱蹴飛ばすの好きでしたけれど
    シャーペンは私物なのでは。壊すなら自分のもちものは避けたいもの。
    机はきっと頭突きで叩き割ったのですね
    見えました。

    作者からの返信

    逆です。会社の物は壊しちゃいけません笑。私はよく歯磨き中にイライラしてしまい家中の歯ブラシを曲げ、歯磨きできなくなったことがありました。クリニカは固くて曲がりにくいので愛用しています。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    笑いがとまりません!
    ライラさんじゃなくてわたくしが笑顔に。
    この口のまわりのひきつりをどうにかして。
    ムラムラとかいうから、口をクリって入力して変換されてしまいました。
    なんじゃそりゃ。

    作者からの返信

    これ実際に同じ言い間違いをしてしまったのです。話し相手が男性じゃなくて良かったです。私も久しぶりに読んで笑顔になりました。カクヨムコンに参加するつもりは当初はなかったのですが、参加は無料なので応募して良かったです。良い思い出になりました。お励ましです。ありがたいです。栗のひきつりはどうしたものか……。

  • 全然勉強してないんですぅへの応援コメント

    こっちにももってきたのですね。

    これ、うけるので、カクヨムコン短編にいれてもいいんぢゃないですかー

    作者からの返信

    う〜ん、エンターテイメント作品ってことを考えるとアラフォー独身OLはパンチが弱いなと思うんですよね。
    たぴおかみるくのエブリスタに載せたのを短編に出そうかと思ったんですけど恥ずかしくなってやめました。
    大賞とらないと意味ないと思って……(+_+)

  • イライライライライライラへの応援コメント

    イライラしてムラムラ(笑)なライラさんと自分の姿が重なって親近感を覚えました!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^o^)
    言い間違いにはくれぐれもお気を付けください(笑)

  • イライライライライライラへの応援コメント

    ムラムラと聞いたらムッシュムラムラを連想してしまうわたしはアラフォーどころかアラフィフ?

    作者からの返信

    ムッシュムラムラ懐かしいですねぇ。
    でもなんだっけ?と思い検索しちゃいました( ´∀`)
    ダチョウ倶楽部のギャグですね。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    ライラ、名前がいいですね。ライザというキャラクター名を昔考えていました。言葉遊びがいいですね。カクヨムコン参加されないのですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。カクヨムコンは今まで書いたやつの中で書き直して応募するかもしれません。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    カクヨムでは、1話にまとめたんですね。これは、カクヨムコンチにはしなかったんですね

    作者からの返信

    去年の短編コンチを読んだらすっごいおもしろいのがあったんですけど、それは大賞じゃなかったんです。
    なので私には無理であろうと思いました。もしおもしろいのが思いついたら参加します。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    私もイライラとサヨナラしたい(T . T)
    ムラムラなんて、変態!ハレンチ!w

    作者からの返信

    イライラはさまざまな原因がありますねぇ。
    私は最近、イライラに効くサプリを買いました。
    ムラムラする!は職場で絶対言い間違えたくないですw

  • イライライライライライラへの応援コメント

    名前が(笑)
    苛井ライラさんと小田谷カナコさん、名は体を表していますね(#^^#)

    苛井さんのイライラ、治まる日は来るのでしょうか? ゆっくり休んで、ストレス解消してもらいたいですけど……。
    この社長がいる会社では、難しいかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    名前、気に入ってます。
    ライラさんはこの名前はコンプレックスかもしれませんが(^^ゞ
    社長は冗談好きなのですが、ライラさんは真面目なので大変だと思います。
    うまくセクハラをかわせるようになれたらいいですね。
    あと日頃からストレスを溜めない生活をしてほしいですね。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    フフ……😆🎶✨

    ムカムカと言いたかったの
    でしょうか…😆🎶✨

    それとも無意識に社長のことが…😆🎶✨
    そんな事はありませんねぇ❗❗❗


    これは、コンテストに出品なさるのでしょうか❓❓

    また別の作品を読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    ライラさんは、イライラするをムラムラすると言い間違えたのです。
    本当は社長と……?
    どうなんでしょうねぇ。
    セクハラオチにしちゃいました。
    去年のカクヨムコン短編を読んだらおもしろいのばかりで私には無理そうだと思いました。良いのが思いついたら参加したいです。

  • イライライライライライラへの応援コメント

    イライラするのは良くないと言いますが、おかしな方向で良くないことになってしまいましたね。

    これも全部イライラのせい、なのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    イライラの原因はいろいろあると思います。セクハラ・ホルモンバランス・仕事のストレスなどなど。溜めないようにうまく発散してほしいですね。