応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    やっぱ花子やね!

  • 第2話への応援コメント

    花子!

  • 第1話への応援コメント

    歩夢くん、苦境ですね。
    愛音ちゃんはテンション高くて変?だけど、これだけの思いがあったらもう憎めません。
    花子ちゃんのこれからにも期待してます!なにげに名字が...(コーチも...)

  • 第4話への応援コメント

    はじめまして。
    フィギュアスケート小説を探していたら、この小説に辿り着きました。
    天川さんのスケート描写、素晴らしいですね!
    特に白河兄弟の書き分けと、臨場感溢れる演技描写に脱帽です。

    私もフィギュアスケート小説を書いているのですが、演技描写が非常に難しくて、悩んでいたのですが…こんな書き方があるんだな、と非常に勉強になりました。
    本当に、いいものを読ませていただきました!!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    しかもスケート小説を書いている同志から、ということで嬉しいです。


    銀盤カレイドスコープでハマってからもうかれこ10年ほどスケート小説ばかり書いてきて、演技シーンは本当に悩んできたので、評価していただけて本当に嬉しいです!

    本当に……ありがとうございました!