応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3節 私の独り唄への応援コメント

    「スパイスの効いた作品を読みあおう!!」企画主催者の歌夛音よぞらです。  
    まずは企画に参加していただいてありがとうございます!   
    とても面白かったです。
    とても不思議で登場人物に感情移入も出来て凄く良いと思いました。
    感情描写が丁寧!
    この一言に付きます。

    レビューさせてきただきます。

    最後に私の作品も評価してくれると嬉しいです。

  • 第3節 私の独り唄への応援コメント

    遅くなりましたが、自主企画への参加ありがとうございました。
    詩的でもあり、リアルな「私」と「俺」の日常でもある――そんな文章は、読んでいて呪文のように頭に入ってきて、破滅的な二人の世界に入り込むほど、目眩がしそうな感覚になりました。
    良い意味で、この作品は変わった作品ですね。万人ではないかもしれないですけれど、ある種の人を強く惹き付ける魅力を持っていると思います。

  • 第3節 私の独り唄への応援コメント

    自主企画から来ました。おかのヤギです。企画への参加、ありがとうござます。
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893807156

    思春期特有の、雑多な世界とのおぼつかないコミュニケーションがよく表現されていると感じました。結局最後まで二人とも自分のことばかり訴えているのも「らしい」ですね。

    とても楽しく読むことができました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    私はこの作品を書いている時や読み返した時、鬱になりかけて手を止めてしまうほど苦手な内容でした。
    自分ではポジティブな評価をし辛い作品だったので、楽しめたと言っていただきとても嬉しかったです。