応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話ブラッディメアリーへの応援コメント

    どの話も大変インパクトがあり興味深い都市伝説なのに今まで知りませんでした。
    興味深い話題を教えていただきありがとうございました😊

    作者からの返信

    変なホラー作品に応援コメントと星評価を
    ありがとうございます。
    ブラッディメアリーは、夜中の12時に、
    鏡に向かって、叫ぶそうです。

  • 第3話合わせ鏡への応援コメント

    オチになるほどと思いました!!

    作者からの返信

    結局のところは、12月12日に、この話を書いた作者本人が、
    この話の事を忘れていて、合わせ鏡の話の真偽を
    確かめられなかったという、しょうもないオチが、
    付くんですけどね。

  • 第2話さとる君への応援コメント

    さとる君からの携帯着信に出なきゃあの世につれていかれる。
    残酷な祟リですよね😭
    みんな学業や仕事など電話に出れない時間のほうが多いはずなのに😭

    作者からの返信

    さとる君を実際に、試してみようと、
    弟たちから、スマートフォンを借りようとしたら、
    スマートフォンに、変な着信履歴が、残ったり、
    変なのに、祟られたら嫌だと言って、
    スマートフォンを貸してくれませんでした…。

  • 第1話こっくりさんへの応援コメント

    すごく興味深い話ですね!
    第一話で既にこれ程の高いクオリティー、第二話以降も楽しみです(๑>◡<๑)
    また夜に続きを読ませていただきますね( ^∀^)

    作者からの返信

    こっくりさんを調べていたら、
    明治時代に、アメリカから、
    伝わってきたゲームというのは、意外でした。
    最近、流行り始めたものだと思っていました。

  • 第5話ブラッディメアリーへの応援コメント

    たしか何か起きた場合は、辺りの鑑を割れば助かるのでしたっけ。

    作者からの返信

    変なホラー作品に、応援コメントと星評価を
    ありがとうございます。
    ブラッディメアリーの話は、弟から、聞いたもので、
    ブラッディメアリーの話を調べていたら、
    こっくりさんと同じように、外国から、
    伝わってきた話だということが、分かりました。