応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    草食動物さんの動画でお見かけして、読ませていただきにきました、蒼弐彩です。

    タイトルから、これは!
    と思っていたのですが、やっぱり好きな世界観です。
    引き続き読ませていただきますね!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    世界観を気に入っていただけて嬉しいです!
    遅筆ですが気長にお待ちいただけたらと思います(*'▽'*)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    近未来的ですね。細菌による怪物と、兵器となった人間の争いといった感じでしょうか。印象に残るのは、具体的な国名が出されていることですかね。ファンタジーといえば、こういう要素を避けがちだと思いますが、利用した点が興味深いです。どのように活かされるのか、楽しみです。


    文体と発想共に、面白い要素が多く、楽しみを味わせてくれる作品だなというのが、初回の印象でした。能力と怪物の争いも、可能性に満ちていますし、区別化が難しいとは思いますが、是非、今後も楽しませて頂きたいと思います。

    また来ます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    これからも頑張って参ります!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    一話を読ませていただきました。主人公の立ち位置、霧島さんの呼びかけからしてもメチャクチャ気になりますね。

    そして敵と戦うために敵を取り込む設定が、ここから先どんなドラマを生むのか楽しみです。


  • 編集済

    第1話 プロローグへの応援コメント

    キャラクターの漢字に読み方を付けてくださると更に感情移入が深まるかもしれません。
    世界観がしっかりしていていますが、誰と誰が今いるのかが少しわかりづらかったです。