応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【か】への応援コメント

    翻弄されて堕ちていくなら、せめて、“下る男” の毒で。

    作者からの返信

    翻弄も楽しめる余裕があるといいなぁという願望です。
    下らない男ってなぜか魅力的なんですよね・・・

  • 【む】への応援コメント

    無限大に、無期限に
    嬉しさの天井知らず

    一番幸せな頃ですね

    作者からの返信

    そうなんです。
    幸福を体現するとこうであろうという一日を簡単に書いてみました。
    ばかみたいに幸せなんです。
    でもそんなひとときがあるからこそ、山あり谷あり頑張れるんだろうなとも思います。

  • 【ふ】への応援コメント

    でも、でも、何があるかわかりません。
    振り向くきっかけが、あるやもしれません。
    いっしょに居る限り、そのチャンスがずっとあるのですから!

  • 【も】への応援コメント

    カオナシの姿が目に浮かんでしまいました(笑)

    作者からの返信

    怖いですよね~(笑)
    でも女の欲望はそのくらい恐ろしいですよというのを書きたくて・・

  • 【く】への応援コメント

    激しく怒りをぶつけ、そして、最後に、静かに、最も深い復讐を誓う…
    これもまた、深く突き刺さりました。

    作者からの返信

    突き刺さって嬉しいです。
    突き刺すつもりで書いたのですが
    感情の揺さぶりを書くのは難しいですね。
    なかなか、こう、思ったようには書けませんでした(涙)

  • 【ふ】への応援コメント

    踏みにじったのは、きっと、私
    なんてふざけたことを言えないくらい、ぐさりと、来ました。
    本当に、来ました。

    作者からの返信

    あら、それは・・・・。フフフ。
    同じ事柄も年数が経つと見方が変わって、
    「ああ本当に私もアホだったなぁ」と恥ずかしく思うわけですが
    それにしたって舐められていたものだと気付いたときの
    悲しみを書いてみました。

  • 【く】への応援コメント

    >今この唇を得ることを

     いつかきっと後悔するから

    そっか… “得る” ことは、いつも得をすることばかりじゃないんですね。

    より「く」の字を意識できた詩です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうなんです、拒絶することは苦しさと表裏一体なのですが
    その唇は「今」だけのものじゃないんですよね。
    ・・という設定です(笑)

  • 【あ】への応援コメント

    「〇〇愛」というように、愛にもいろいろなものがありますよね。
    それなりに、そのいくつかの「〇〇愛」を経験してきてはいる、と自分では思っていますが、いかんせん、「男女間の愛」だけは自信がありません(笑)

    それを、これを愛と呼んでいいのか?愛しているのか?愛されているのか?
    男女間の愛だけは、いつも最後に「?」がつきまといます。
    「愛される」ことよりも「愛する」ことが格段に難しい…と私は感じ続けています。

    作者からの返信

    私は愛されることが苦手です(笑)
    自分の気持ちは自分で見えるので扱いようがありますが
    相手の心は如何することもできないので
    なんとなくどこか遠慮してしまいます。
    男女愛は難しいですよね。