応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これだけ読めば大丈夫!への応援コメント

    初めまして。霧崎奈波と申します。
    おもしろそうな企画ですね、参加させていただいてもよろしいですか?

    作者からの返信

    あっはい大丈夫です。「これだけ読めば大丈夫」だけ読んでいただければ。

  • これだけ読めば大丈夫!への応援コメント

    グループSNEの妖魔夜行シリーズを思い出しました。
    世界観はF.E.A.R.のゲームシステムを彷彿とさせますね。
    面白そうな企画です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうです、妖魔夜行やFEARの世界観が大好きなんですよ。
    しかしその世界観が異様なほど「神秘の公開とそれに伴う混乱」をいやがって、しかし「公開しないことで起こる組織の腐敗」をネタにしているという構造だったのでそれに反感を感じてこういうのを考えました。
    よろしければおつきあい下さいね。

    編集済