応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第九話 仕事場への応援コメント

    読み合い企画から参りました!

    王道の少女漫画的ストーリーですね。読んでてすごくキュンときます(笑)
    美海ちゃんがとにかくかわいくてかわいくて。
    今後どんな展開が待っているのか、楽しみながらストーリーを追わせて頂きますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    少女漫画意識して描きました..!!
    王道過ぎるかなとも思いながら笑
    普段こういう系書かないのでちょっと難しかったです😂
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 第三話 春先レモネードへの応援コメント

    読みやすくて惹きつけられます。
    「罰ゲーム」という言葉が聞こえなければ、素直に喜べたのでしょうに、ちょっと切ないですね。どう展開していくのか続きが気になります(^-^)

  • 思い込みですれ違いは、勘弁して!
    お話的には有りだけど、

  • 第二話 芹沢君の告白への応援コメント

    罰ゲームって言ってるけど、嘘とは言ってないよね。


  • 編集済

    第十二話 本当の気持ちへの応援コメント

    代本板は緑色で網目模様のでしたヽ(*´∀`)ノ

    おっ( ゚д゚)
    ひとまずここまでなのですな!(*´ω`*)
    また続きがまとまって書かれたら、一気にずばーっと読んじゃいまーす!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます..!
    めちゃめちゃ嬉しいです〜(❁´ω`❁)

    最近忙しくて中々書けないのと中学の時に書いていたのもあってネタ切れ中で..

    もし宜しければ、「海に散る」、「女王ティアラローズの戦果」も執筆中なので読んでくださると嬉しいです♪

  • 第十一話 水族館デートへの応援コメント

    座るところも床も全面透明な観覧車に乗ったことがあります(*´ω`*)スリル満点だったぜ……

    作者からの返信

    羨ましいです..!
    乗ってみたいなぁとは思うんですけど..近くになくて笑

  • 第十話 デートって何だ?への応援コメント

    花屋さんでアルバイトするヒーローカッチョイ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
    そういえば、これまで作ってきたお話では、アルバイト要素も出したことないや(/ω\*)

    作者からの返信

    アルバイトとかやったことないからあんまり詳しく書けなかったんですが…よかった..
    中々書く機会ってないですよねー

  • 第九話 仕事場への応援コメント

    ビルと水族館が近くにある都会……ウラヤマ!(゚∀゚)
    私の地元には、こんなおしゃれなのはなかったさ……ヽ( ´ー)ノ フッ

    作者からの返信

    かなりの都会をイメージしながら書いたので..
    うちの近くもそんなところないです笑
    将来こういうとこに住みたいなぁ

  • 私は親が携帯電話与えてくれない家庭であった(´;ω;`)当然、周りで携帯電話持ってないのは私だけ……

    作者からの返信

    私も中学の時はそうでした〜
    つい最近スマホに乗り換えました〜

  • 美海ちゃんはベース奏者か!Σ(゚∀゚*)(登場人物紹介はあえて先には見ましぇんでしたっ(/ω\*))
    私はドラムセットなら演奏できるでっ!\(^o^)/

    作者からの返信

    私がベースを弾けるのでそれを少し..
    私も同じタイプです..!
    ドラムいいですね〜✨
    かっこいい..!
    中学の時少し齧るくらいしかやってないのでエイトビートまでしか叩けない..

  • 寝言キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    そういえば、好きな人が寝ているシーンは何度か書いたことがあっても、寝言で名前を呼んでいるシーンは作ったことあらへんだ……φ(.. )私としたことがっ!

  • 保健室キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    私は持久走は得意な方であったσ(*´ω`*)シャトルランはTOP3に入るくらい
    でもハンドボール投げは弱かった(/ω\*)あと握力も

    作者からの返信

    保健室はもうありありですね!!
    これ実際それっぽい事があったのでそれ元にしてます
    凄いですね👏
    私は中間くらいでしたねー
    握力だけは男子並みでした(爆)(*^^*)

  • 第四話 募る思いへの応援コメント

    『粗熱を取る前のプリン』←斬新!Σ(゚∀゚*) でもめっちゃわかるっ(*´ω`*)

    作者からの返信

    この頃よくプリン作ってて、粗熱とるのめんどくさいな〜とか思いながら熱々のプリン食べてたので笑
    暖かいのも美味しいですよ😋

  • 第三話 春先レモネードへの応援コメント

    名前呼びに切り替わる瞬間……これもイイネ!(≧∇≦)b
    私のところは名字呼びが主流だったため、お付き合いすることになっても名字呼びが続きましたなぁ……( ´ `)しみじみ

    作者からの返信

    名前呼びに変わることによってお互いに更に深く関わりあっていく、って感じですかね…
    私の場合も付き合った後も彼氏とはお互い名字呼びだったので憧れがあって(´・∀・`)

  • 第二話 芹沢君の告白への応援コメント

    学園恋愛物は……イイネ!(≧∇≦)b
    私は学園恋愛物ばーっかり書いてまーすっヽ(*´∀`)ノ
    そして告白からのいいけどキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

    作者からの返信

    学園恋愛ものは自分の体験とか元にできるので書くの楽しいんですよね〜✨
    って言ってもあまり恋愛経験ないんですけどꉂ꒰爆꒱

  • 第一話 初恋は、一瞬でへの応援コメント

    自主企画つながりでこちらへたどり着きましたぁ~っ!ヽ(*´∀`)ノ
    普段は完結済みのお話を読むスタイルですけれども……これは気になるでぇ……( *`ω´)
    読んじゃいまーす!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ありがとうございます..!✨