応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フルーツ玉 - 公園の友人 -への応援コメント

    『裸の少年』を読んで覚えた、そこはかとない、何というか無国籍な感じ。あれも好きでしたが、『銀玉鉄砲』やら『ケンジ』やら、耳に馴染んだ単語や名前が出てくると、同じ『ですます調』の話でも受ける印象が変わりますね。私はこちらの方が好きです。
    アイテムの使い方といいオチといい、短くまとまった秀逸な一編だと思いました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何故か、この時、浮かんだのが日本の公園、日本の家庭だったんです。
    意識して無国籍な感じを抜け出そうとしたのではないのですが、
    結果としてこうなりました。
    話が短いのは長いのが書けないからです ;)
    感想をいただけるのは嬉しいですね。

    編集済