応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    内容はすごく面白くて、これからの展開がとても気になります!


    ただ、少し文字がギュウギュウですかね?

    1,2行おきに1行開けると読みやすくなるかと思います。



    次話が楽しみです!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    面白そうでした! でしたが、誤字脱字が多く見受けられたので一度読み直してから投稿することをお薦めします。
    あと「。」が無いのはわざとですか? 気になりました。

    例) 以外→意外  機械→機会
       見渡す限り→渡す限り

    などです。続きお願いします!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。誤字脱字、確認したのですがとても多く発見できましたので、随時訂正していきます。『。』がないのは、登場人物同士の会話の中で『まる』、と発言している訳ではないと自分の中で解釈しているので今後も会話中の『。』は抜いていく予定です。また中の人の予想以上に本作、読んでいただけておりますので、続けていく予定です。今後とも本作と中の人をよろしくお願いします。

    追記///////////////////////////

    一通り直したつもりです。もしまだありましたらまたご指摘お願いします。

    編集済