応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11 なくした灯台への応援コメント

    なんというラスト( ´ `)
    27000文字でこの展開はすごいです(*´∀`)
    私は小説作るとき、いっつも展開がだらだらしちゃうので(/ω\*)藍蓮さんみたいに思いきった展開もできるようにならねばっ!
    にしてもみんな幸せでいいはずなのに……ぐすん(´;ω;`)

    作者からの返信

    全ての話に返信ありがとうございます!
    「魂込めのフィレル」の前日譚として書いた作品です。バッドエンドと最初から決めて書きました。
    神様と人間。二つの種族が恋をしたら、その先に別れがあるのは必然だった――そんな話を書きたかったのです。

    熱意のこもったコメントありがとうございますー!

  • 10 TEAR droppedへの応援コメント

    うぉぉぉぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーー!!
    なんでやーーーーー゚(ρ≧дq)゜。ーーーーー!!

  • 9 灯台の祝福への応援コメント

    あいつ、エエヤツヤッタ……(*´ `)

  • 8 ポメルの村でへの応援コメント

    Σ(゚д゚lll)
    なんかまた不穏になっとるぅ~!(´;ω;`)

  • 7 優しい秋の日への応援コメント

    キャンプファイヤーとかするときって、必ず「ファイヤーソード!!」って木の枝持ってくるクラスの男子、いません?(*´艸`)

  • 6 極北の地へへの応援コメント

    なんという展開!(´;ω;`)みんな平和でいいはずなのに……!!

  • 5 「ただいま」への応援コメント

    ( ゚д゚)
    最後めでたしめでたしではないというのかっ!( *`ω´)

  • 4 感情の名前はへの応援コメント

    熱い展開キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

  • 3 彼女の「強さ」への応援コメント

    なんかまた作ったゲームしたくなってきました(/ω\*)

  • 2 力を失うということへの応援コメント

    私も昔に作ったRPGでは、男の子が倒れているところを女の子が助けるところから始まりましたね~(*´艸`)

  • 1 傲慢なる霧の神への応援コメント

    れっつら藍蓮さんのお話ヽ(・∀・)ノ
    ほぅほぅこんな出だしなのですなっ(*´艸`)
    私学園恋愛物しか書いていないので恋愛物以外はほとんど読む機会がなくてっ(/ω\*)RPGを作るときはファンタジーなので全然嫌いではないのですけどっ!