応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リワード係数がようやく0.05を越えましたね!(≧▽≦)
    このまま、続いていってほしいですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ようやく越えました!
    0.05の壁は大きいです!!
    逆にここからはスローペースな気もしなくはないですが(^_^;)
    このままもとにもどってほしいです、切実に

  • 生活が改善した&8月分報告への応援コメント

    8月分、下がってしまって哀しいですね……(><)

    私も基本的に、古代ローマ物と糖度たっぷり恋愛物と、自分が好きな物ばっかり書いてます(笑)

    作者からの返信

    7月までである程度改善したからこのまま上がるかと思いきや、です(´・ω・`)
    消費の低下が影響してるんですね、きっと

    好きなジャンルばっかり書いちゃいますよね笑
    むしろ好きなものだからこそ書きたいというかなんというか…

  • 換金、おめでとうございます~!(*´▽`*)
    5月のアドスコア係数は哀しかったですね……(><)

    今後、回復することを祈るばかりです(>人<)

    作者からの返信

    綾束さん、ありがとうm(_ _)m

    リワード係数、ここまで下がるとは…
    5月以降少し盛り返しているとはいえ、まだまだ油断できない模様。
    こういうのも影響するんだな、と勉強になりました(・∀・)
    早く回復してほしいですよね(´;ω;`)

  • お疲れ様です。お仕事しながらの更新は大変ですよね……(><)
    どうぞご無理のないように(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さんもお疲れ様です!
    お互いに頑張りましょう

  • 近況と3月分アドスコアへの応援コメント

    本当にお疲れ様です(><)
    休業要請が出ている職種とそうでない職種で、忙しさの差も激しそうですよね……(><)
    私は休業要請が出ていない職種ですが、やはりいつもよりバタバタしております。
    どうぞ倒れないようにお気をつけください(><)

    作者からの返信

    返事遅くなりました、ごめんなさい
    出てる出てないもそうでしょうし、職種によって忙しさは変わってくるはず…
    同じくです!
    お互いに頑張りましょう

  • 1月リワードと思うことへの応援コメント

    下がっていますよね、「リワード係数(仮)」……(><)
    3月分は上がってくれればいいのですけれど……(><)

    作者からの返信

    ですよね!下がってますよね!
    ここまで下落が続くと少し不安になってきます。そのうち0.005を下回るんじゃないかって…
    3月は上がってほしいですよね(´;ω;`)

  • 1日約130PV……。確かに、これを多いと見るか、少ないと見るかは人それぞれですよね……。
    私は作品ごとに1日のPVも記録しているので、今度、作品ごとにこの3か月間のPVを出そうと思っています(*´▽`*)

    作者からの返信

    そこなんです!
    しかも2000〜3000文字のものが一日にそれだけ読まれて、なのです
    なんと作品ごとも(゚д゚)
    すごいですね!
    読まれる作品の傾向とか、どの文字数が読まれやすいか、とかを検証しても面白いかもしれない…。
    楽しみにしてます!

  • 2019年12月分リワードへの応援コメント

    リワード/アドスコアが微妙に違う数字になるのが不思議ですよね……。

    作者からの返信

    そうなんです。綾束さんのと微妙に違うんですよね。けど大体似たような数字なので誤差範囲なのかなと思ってます。
    もしかしたらPVによって少し変わるのかもですね。ここら辺も要検証です(`・ω・´)

  • 私もPV/アドスコアが1.106293……となりました(*´▽`*)
    私の場合、基本1話あたり2000字弱~3000字程度が多いですね~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    なんと!
    ということはもしや字数はあまり関係ない…?
    いや、11月とかのデータから見ると、2000~3000で1.1、5000くらいだともう少し係数高めで1000切ると1下回る感じかな?
    アドスコアからリワードも月変動ありそうですし、もうちょっと調べなければ!
    ご報告ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 12月分の報告ーへの応援コメント

    私はアドスコア/広告表示PVが11月が1.23で12月が1.28でした。
    文字数は1500~4000くらいと話によって差が多いので、参考にならないとは思いますが……(*ノωノ)

    作者からの返信

    さっそくありがとうございますm(_ _)m
    となるとやはり3000~4000文字辺りがカクヨムの理想とする値に近いのかな?
    係数1の壁は1000~2000文字ら辺、とも考えられますね。もう少し検証しなければ……
    一番読まれてるのは1話辺りどれくらいの文字数か、で計算してる上に私だけしかデータがなかったので非常に助かります<(_ _)>