応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕と世界に一冊しかない本への応援コメント

    失礼します。
    なんだか不思議なゾワゾワ感を覚えました!

  • 俺と大雨への応援コメント

    こんにちは、自主企画から参りました。
    これはまさに世にも奇●な物語的な…! どのお話も具体的に解決しないというか、えっこれはってなったところで終わるのがまた素敵ですね!

  • 僕と世界に一冊しかない本への応援コメント

    自主企画「【謎が謎を呼ぶ展開】謎に満ちた物語を待ってます!」より、
    企画のご参加、ありがとうございます。

    なるほど、後半の部分でかなりそう思いながら読めました。
    偉そうに言いますが、いい短編なのではないでしょうか。

    気になっていた?
    はい、気になっていました。

    紹介、ありがとうございました。