応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 公園への応援コメント

    主人公は、結局、社会一般の枠を脱ぎ捨てられず、かと言って、死ぬストレスにも耐えられず、壊れて、幻想を見てしまったのかも知れませんね。

    まぁ、お姉さんがそこにいる限り、主人公は生きていけますし、結局は主人公が幸せなら、真実が何であれ、ハッピーエンドですね!

  • 公園への応援コメント

    綿麻きぬ さま

    はじめまして

    トップページで見つけて来ました。

    上手くできているのに、ふとした瞬間に動かなくなる感情にすごく共感できました。


    私も消えてしまいたいと思うことがありますが、なかなかお姉さんと出逢えません。
    どこの公園でしょうか?
    スマホのGPSを切っているのがダメなのでしょうか?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    トップページに合ったのですね!!なかなかない出来事で嬉しいです。

    ふとした瞬間に動かなくなるのことありますよね。共感してくださり、作者冥利に尽きます。

    お姉さんに出会えないということなのですが、探さないでください。ふとしたときにその公園と出会います。どうかGPSは切ったままで。

    楽しんで頂けたら幸いです。