応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヰタセクスアリスへの応援コメント

     うーん、実に生身特効。
     いや、人型機動兵器に乗っていてもかなり危ないか?

     ところで、一つ要望というか独り言が。
    「全高5mを上回る大型敵性存在は登場しうるか?」という事です。
    ※生命体か無機物かはどちらでも良い

     これまでの企画を見て「人型で知略を用いる敵を作る傾向にある」というのは分析出来ているのですが、ロボを参加させる事を希望しているため、出来ればそれにふさわしい相手が。

     場合によってはコチラで作成します。
     よろしくお願いします。

    作者からの返信

    あまり数は多くないですが、五メートル以上の敵は用意します。

    今のところ一番巨大な敵は十メートルを越えています。ただそいつは、機械でも生物でもないですが……

  • 懺悔 への応援コメント

    ほうほう。

    なかなか興味深いです。

    是非アルマ帝国の帝都リゲルへと侵攻して欲しいところです。


    むふふ。

    新キャラのあいつを出すかな。

    作者からの返信

    暗黒星雲様、お久しぶりです!


    今回は敵だけでなく舞台設定も募集しますのでかなり幅は広がると思います(もっとも私が舞台を作るのが苦手なのもありますが)。

    来週から始まる予定ですので、ぜひ参加してください!


  • 編集済

    奇妙な痕跡への応援コメント

     ふむふむ、アイテム、と。
     ただ、もしかしたら、有原陣営はアイテムの受取を拒否して自力で別世界に飛ぶかもしれません(ご厚意を無下にするろくでもない参加者)。
     “行ける”能力がありますゆえ。
    ※実際にどうなるかは未定です

     それはそれとして、なるほどなるほど、コラボレーションの余地は十分あると。フフフ。

    作者からの返信

    ちょっと最初の文章は説明不足でしたね、すいません。

    アイテム使用に関しては好き勝手やってください! ぶっちゃけるとあまり深いとこまで考えていないのでそこは自由でお願いします!

    コラボどんどんやってください!

  • 利用価値への応援コメント

    「参加者様の世界に敵が攻め込んでくる」と。なるほど。

     個人的な話で恐縮ですが。
     ……“逆襲”って、掛けられますかね?

     ちなみにうちの子達は、空間転移くらいであれば軽くこなせるメンツがいます。

    追伸:負け犬アベンジャー 様のようなシェアード・ワールドを期待していたのはここだけの話です。
    「やるなら自分でやれ」という事か……。

    作者からの返信

    一応敵が集まる世界は一つだけ用意してましたが、ちょっと設定は甘めなので少し付け加えたいと思います。

    自分の想定としましては、他の参加者様の『世界』にも移動できるアイテムを登場させる予定でしたので、またそこらへんの設定は今週の土日辺りで投稿できればと思います。

  • 束の間の平穏への応援コメント

     順番がメチャクチャですが、コチラに失礼します。

     私も自主企画に関する専用の作品を準備しました。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054892373235

     なお、運営等でお困りでしたら、専用の近況ノートまでお願いします。微力ながら協力させていただきます。
    https://kakuyomu.jp/users/BlackKnight/news/1177354054892378681

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ただいま着々と準備を進めており、来週辺りに企画を立ち上げたいと思っております。

    内容としましては、負け犬アベンジャー様のように参加者が一つの世界に集まるのではなく、参加者様の世界に敵が攻め混んでくる感じになる予定です。

    色々とご助力頂ければこちらも助かります! それでは企画スタートまでしばしお待ち下さい!

  • 懺悔 への応援コメント

     有原です。

     ふむふむ、鱗が起こした悲劇、ですか……。禍禍しい力ですね。

     興味があります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ここでは登場する敵の過去や背景を疎らに書いていきます。

    細かいプロフィールなどは別で用意していきますので、彼の力がどういうモノかも詳しくなっていきます。