応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 近況ノートがまだ作成されていなかったので、応援コメントで連絡させていただきます!
    この度、参加されておりましたK-sukelemon杯2020冬季で、この作品が特別賞を受賞されました。
    おめでとうございます!
    参加、ありがとうございました。次回のK-sukelemon杯で表彰されます。

  • まさかまさかの展開の連続に震えています。
    全部繋がっていたんですね⋯⋯
    ついに最終決戦、絶対に負けられない戦いになってしまいました。

  • 4-19 かみの話への応援コメント

    入信します!
    入信します!!
    入信します!!!

    薄毛で確定されてしまう教頭に、同情を禁じ得ません⋯⋯←

  • 2-19 プライベート夜野さんへの応援コメント

    ああ、りるちゃんはこれ⋯⋯
    着々と積み上がる伏線にどきどきです。
    夜野さんはお母さんと呼びましょう←

  • 2-8 学校へ行こうへの応援コメント

    さりげなく世界観が頭に入っていきますね。
    一通り知識を把握したはずイナンナ様の反応も気になります。
    薙刀女子、素敵です。

  • 熱戦ですね……もう嫌な予感しかしないのを通り越して、どんな展開でも受け入れて見せようという意識。いわば『あきらめ』の念が生じてきました(白目)。どんな結末でも、最後まで見届けます……( ˘ω˘ )b

  • 1-7 事の真相への応援コメント

    序盤の展開が少し早い気もしますが、非常興味が惹かれる内容でした

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    仰る通りですが、悩んだ挙句、インパクトを重視して序盤の展開は意図して詰めた部分はあります。
    今後の展開も楽しんで読んで頂けると幸いです。