私もチュウするもん!

マラソン大会の翌日、M組の生徒は愛梨さんの家に招かれた。


「うわ‥‥‥やっと結菜の家に慣れてきたのに、結菜の家より広いとソワソワするね」

「そうですか? 芽衣さんのご自宅はどんな感じなんですか?」

「この家と比べたら、ハムスター小屋みたいな感じ」

「可愛くていいですね」

「うん(なんだ? 澄ました顔してバカにしてるのか?)」

「パーティーの準備が整うまで、私のお部屋でくつろいでいてください」


愛梨さんの部屋は、相変わらず植物が沢山ある。

瑠奈さんと菜々子さんは緊張しているのか、なにも喋らないな。

せっかくのパーティーだし、緊張解いてあげないと可哀想かも。

そう思い、美波さんに助けを求めた。


「ねぇ美波さん」

「なに?」

「二人の緊張を解いてあげてください」

「任せて!」


美波さんは立ち上がり、ドヤ顔で仁王立ちをした。


「豚をブッタらぶっ飛んだ!」


寒い‥‥‥寒すぎるよ美波さん‥‥‥。

植物達、急な温度変化で枯れかねないよ。


「先輩なに言ってんの?」


冷静に質問する菜々子さんの横で、瑠奈さんは笑いを堪えている。

瑠奈さんにはツボだったらしい。


そんなことをしていると、沙里さんが愛梨さんの部屋で、あるものを見つけた。


「あ! これまだ持ってたんだ!」

「ちゃんとしまっておいてください」


結菜さんは沙里さんが持っている物に食いついた。


「牛のストラップですか!?」

「そうそう! 愛梨が中学生の頃だっけ?」

「沙里!? それは内緒です!」


すると芽衣さんは不満そうな顔をして言った。


「そこまで言って言わないとか無しだよ! 気になっちゃうじゃん!」


愛梨さんは、ため息をついて、少し嫌そうな顔をしながら話しをしてくれた。


「中学生の頃に公園で泣いていたら、優しい男性がプレゼントしてくれたんです 」


それを聞いた僕は、ドキッとしてしまった。


え?それって‥‥‥。


「私も同じストラップを持っています! 私も同じシチュエーションで貰いました! これです、見てください」

「なんか、顔が変ですね」

「これはセンスの無い美波さんに書かれました」

「なるほど、美波先輩ならしかたないですね」

「おいこら」


芽衣さんは少し気まずそうに僕を見つめてきた。


「輝久‥‥‥輝久が牛のストラップを渡した相手ってさ‥‥‥本当に結菜だったの?」

「結菜さんだと思いますけど‥‥‥」



***



結菜は急に不安になってしまった。


確かに、どうして愛梨さんも同じ物を‥‥‥。

それに、同じシチュエーションで‥‥‥。

でも、あれは確かに輝久君だった‥‥‥はずです。


その時、部屋にノックの音が響いた。


「愛梨お嬢様、パーティーの準備が整いました」

「ありがとう、今行きます」



***



なんとも言えない空気の中、愛梨さんについていくと、まさかの家の中にエスカレーターがあり、紗里さん以外の全員が驚いた。


「家にエスカレーター!?」

「はい、地下に続いています」


驚きながら地下に向かうと、地下には一つの扉があり、そこを開けると広いにもほどがあるレベルの、パーティー会場があった。

高級レストラン、お寿司屋さん、スイーツ屋さんなど、いろんな高級店がお祭りの屋台のように並んでいる。

その光景にまた驚いていると、愛梨さんはニコッと笑みを浮かべた。


「全て無料ですので、好きに食べて楽しんでください」


沙里さんは愛梨さんの手を引いて、ケーキ屋さんを指差した。


「愛梨も一緒に食べよ!」

「私は大丈夫ですよ」

「いいから! お姉さん! ケーキ全種類ちょうだい!」

「かしこまりました!」

「沙里? そんなに沢山食べれるんですか?」

「結菜〜」

「なんですか?」

「ケーキ食べて」

「いいですけど」



***



愛梨は、結菜と沙里が並ぶ姿を見て思い出した。

沙里(パンツ)+結菜先輩(盗む)= ‥‥‥。


「結菜先輩!!」

「そんな顔を赤くして、どうしたんですか?」

「パンツ返してください」

「沙里さんが持ってます」

「沙里!!」

「一樹が履いてます」


それを聞いた愛梨が手を二回叩くと、二人のマッチョなガードマンが駆けつけた。


「どうなされましたか」

「あの男が私のパンツを盗みました。天井に吊るして、パーティーのオブジェにしてしまいなさい!!」

「なに!!」

「貴様!!」

「な、なんですか!?」

「許さんぞ!!」

「よくも愛梨お嬢様のパンツを!!」

「ふざけるなよ!! 何色だった!!」

「はい!? ちょ、ちょっと!? 俺はあのステーキを食べたいだけなんだー!!!!」


一樹は天井にミノムシの様に吊るされ、会場のオブジェにされてしまった。



***



それから皆んな食べたり飲んだりを楽しみ、しばらくすると、結菜さんは何故か僕に食べ物や飲み物を運び続けた。


「結菜さん、こんなに食べれないよ」

「なら、一緒に食べましょ♡」

「最初から一緒に食べたかっただけですよね」

「べ、別にあんたの為じゃないんだからね! 私の為なんだからね!」

「今の状況だと、それツンデレじゃなくて、ただ素直な人だよ? キャラ崩壊してるし」

「別にいいの! 輝久君も私と食べたいでしょ!」

「う、うん」


なんか様子が変じゃないか?

いつもみたいに敬語使わないし。


そう思った時、パーティー会場の電気が消えて、ステージがライトアップされ、一人の男性がマイクを握った。


「皆さんお待ちかね! ビンゴ大会!!」


すると、周りで僕達を見守っていた大人達が、全員にビンゴカードを配った。


「景品は最新ゲーム機二台! 高級レディース服十セットです! 景品が無くなり次第終了となります!」


あれ?景品が人数分ある。

必ず何かは貰えるってことか!さすがお金持ち!





僕が思っていた通り、景品は全員の手に渡り、皆んな大喜びしている。


「芽衣さんもゲーム機にしたんですか?」

「うん! 輝久と遊べるかなって!」

「いいですね! 今度遊ぼうね!」

「遊ぶ遊ぶ!」


芽衣さんとゲームの話をしていると、結菜さんが何故がフラフラになりながら近づいてきた。


「芽衣さん、私の服と交換してください」

「え、やだよ。私そんなヒラヒラな服着たくないもん」

「ダメ! 輝久君と遊ぶのは私だけ!」

「結菜? なんか変じゃない?」

「変とか失礼だよ! 私は普通だもん!」

「いや‥‥‥やっぱり変だよ!」


二人が話しているのを見つめていると、いきなり沙里さんが僕の腰に抱きついてきた。


「輝久〜♡ 好き♡」

「はい!?」

「あー、沙里さん! 輝久君から離れて!」

「輝久は私のだもん♡」


追い討ちをかける様に、美波さんが右頰に、真菜が左頬にキスをしてきた。


「ふぁー!?」

「輝久♡ こっちむいてよ♡」

「ダメ♡ 輝久君はこっちをむいてください♡」

「美波さんと真菜さんまで! 私怒っちゃうよ!」

「め、芽衣さん! これ、どうなってるんですか!?」

「わ、わらかないよ!」

「とにかく助けてください!」

「私にどうしろと!?」


鈴さんは真菜さんを押し退けて、僕の耳たぶをハムハムし始めた。


「ひっ!」

「輝久君♡ 可愛い声出してどうしたの?♡」

「鈴! 結菜の前でなにしてるの!?」

「うへへ♡」

「うへへって‥‥‥」


続くように柚木さんは、僕の耳を甘噛みし始めた。


「もう!! 皆んな私の輝久君に!!」

「芽衣さん!! 早くなんとかしてください!!」

「だからどうしろと‥‥‥」

「輝久先輩♡」

「ああっ、あ、あ、愛梨さん!?」

「なんで気づいてくれないんですか? 私、ずっと輝久先輩のことが好きだったんですよ♡」

「‥‥‥はい?」

「だーかーら! 好きなんです♡」

「えー!?」



***



瑠奈と菜々子は、ハーレム状態の輝久を遠目で見つめていた。


「ねぇ、瑠奈。先輩達なにしてるの?」

「なんだろ、求愛?」

「わぁお」


愛梨が輝久の手を引いて、ガッツリ腕を組んで引っ張り始めた。


「先輩♡ 私のお部屋に行きましょ♡」

「え、え!?」

「愛梨さん! 私の輝久君に触らないで!」

「ほ、本当になんとかしてよー!!」


芽衣は冷静に皆んなを見ていた。


「(皆んな行っちゃったよ。本当にどうしちゃったんだろ)あの、このチョコ貰っていいですか?」

「どうぞ! もう、パーティーも終わりみたいなので、好きなだけ食べてください!」

「ありがとうございます! 瑠奈と菜々子もいっぱい食べておきなよ!」

「菜々子はまだ食べたいものある?」

「太りたくないしなー」

「だよね、先輩達も行っちゃったし、私達は帰ろうか」

「うん、お礼は改めて明日言おうね」

「うん」



***



「ちょっと! 皆んなやめて! ちょっ、舐めないでください! 結菜さん! ちゃんと怒ってください!」

「怒ってる! さっきから怒ってるもん!」

「全然だよ! いつもの結菜さんなら、今頃血の海だよ!」

「こら! 皆んな輝久君にチュウしないで!」

「そんな可愛らしく怒る人は結菜さんじゃありません! 偽物です!」

「もう怒ったもん! 私もチュウするもん!」

「ちょっ、ちょっと!! あ、愛梨さんは見てないで皆んなを止めてください!」

「わ、私は血が繋がってるからキスはできません‥‥‥ですが、抱きつくだけなら♡」

「なーんーでー!!」

「輝久〜♡」

「あ、芽衣さん! 助け‥‥‥」

「ちゅ〜♡」

「なんで!? なんでなの!? ストップー!!」


何が起きてるんだ!?あれ?芽衣さんなにか持ってる?

ウイスキーボンボン‥‥‥。


「これだー!!!!」


これ、酔いがさめたらどうなるの!?

どうなっちゃうのー!?!?!?!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る