応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 37話目 夢か現かへの応援コメント

    う~ん…わがままなんですが、私の


    起きたら、いつもの街並みで…でも、
    夢で終わらせたくないって思ってしまいます。

    作者からの返信

    どんどん希望を書いてください!

    この物語は、みなさんのわがままでできているのです。

  • 33話目 乾いた銃声への応援コメント

    ステンノの無事を確かめます!
    …イカ野郎も殺ります!

    せっかくのデートだったのに…

  • 24話目 警告への応援コメント

    後ろにいた人High G
    頭に突きつけられてるのは彼女の幼なじみのP太

    話がどんどん滅茶苦茶になっていくのが心地良いです。応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なかなかイカす回答ですね!

    幼なじみが突きつけられてるというのがどういう状況なのか。このお話でしか出てこない表現ですな。

  • 14話目 天へへの応援コメント

    トウゼンイクシカナイヨネ

    作者からの返信

    ですよねー

  • 13話目 撤回への応援コメント

    いいや、ここは何とかおっぱい星人フェアを!

    作者からの返信

    おっぱい星人フェア、大人気じゃないですか。

  • 13話目 撤回への応援コメント

    おっぱい星人フェアでいきましょう❗

    作者からの返信

    固い決意! ではそれで!

  • 12話目 次のフェアへの応援コメント

    寒ブリ星人

    作者からの返信

    大変私好みではありますが、Twitterでいただいたアレでいきます!

  • 11話目 怪異への応援コメント

    原点回帰して、スシルーに打ち合わせに行く

    作者からの返信

    ではそれで!

  • 10話目 中身への応援コメント

    ○刊ムー

    作者からの返信

    こっちも入ってても構わない気がするので、入れられそうなら入れてみます。

  • 10話目 中身への応援コメント

    大量の蛇の抜け殻

    作者からの返信

    ではこれで!

    今回のは、こちらの設問が良くなかったかも知れませぬ。

  • 9話目 処理への応援コメント

    ハニワは事情聴取をして、事件が落ち着くまで連れていく
    マグロは一旦冷蔵して、事が済んだら仕事の知り合いにでも渡す
    なに、外道ですって? おいしく食べるのがせめてもの供養ですよ

    作者からの返信

    ではこれで!

  • 8話目 行き先への応援コメント

    祝賀パレード

    作者からの返信

    こちらが一番乗りでした。
    では、「祝賀パレード」で。
    なかなかセンシティブなところを突いてきますな。

  • 7話目 アプローチへの応援コメント

    小さな女の子

    作者からの返信

    Twitterのほうで頂いた「ハニワ」が最速だったので、そちらでいきますね。

  • 4話目 業種への応援コメント

    あまり人気のタレントがいない、芸能事務所

    作者からの返信

    これはなかなか書くのが難しそうなお題ですね。

  • 4話目 業種への応援コメント

    S○SHIR○ PRESS編集部。まさかの外注(不採用でも全然構わないです、今後も)

    作者からの返信

    Twitterのほうでいただいた、「お魚屋さん」で進めました。
    でも、ちょっとだけこちらのアイデアもいただきました。

  • 3話目 消えたお金への応援コメント

    十人くらいのデスクの、怪しい雑居ビルに入ってる会社で、金庫の中とはいえ億単位の金をしまっているとも思えないし、めっちゃ少額でもつまんないので数百万とか。流石にそれだとすぐ警察呼ぶかなぁ・・?
    ううむ、そろそろぶっこみたい(うずうず)

    作者からの返信

    今回はTwitterのかたが一番乗りだったので、そちらを採用で進めます!

    ぶっこんでください!
    皆さんからの無茶ぶりに私がどこまで対応できるかという企画のつもりだったんですが、普通に先が気になる話になってて心外です。

  • 2話目 降りた先にはへの応援コメント

    後で黙っていたのがバレたら面倒そうだけど、佐々木に限定するのも厄介ごとに巻き込まれそうだから、秋山さんと佐々木がラスト二人だと思います、とだけ応える。んー、まだ様子見って感じですかねー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こちらのコメントが一番乗りでしたので
    「秋山さんと佐々木がラスト二人だと思います、とだけ応える」
    で進めます。