応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 01『鶯内裏』への応援コメント

    2作品拝見しましたが、まったく書き方が異なり別の世界観を展開されていることに驚きました。
    こんなに変わるものなのですね。別の方が書いている、という感じでかなりの文才をお持ちのように感じました。

    ああ、つくしちゃん……。

    アルビノココが、今後どのような行動に出るのか、静かに見守らせていただきます!

    作者からの返信

     細木あすかさん、応援コメントありがとうございます。

     別の方が書いているような印象を受けるのは、もしかしたら筆力どうこうではなく単なる"年月の差"かもしれません(笑)

    『ERAZER Reboot』 2016年に執筆したものの加筆・修正版
    『僕と千影と時々オバケ』 2010年に執筆したものの加筆・修正版

     これだけの開きがあると好きなものやそうでないもの、触れた作品の数も変わりますからねー。
     
     拙作に貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
     今後の糧になります。