応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 舞踏会の夜にへの応援コメント

    平和だなー

  • 第21話 天地滅殺への応援コメント

    神様、要はよその会社のシステムに不正アクセスしてなんか仕込んでた(笑)

  • 第8話 炸裂! 新たな力への応援コメント

    リトルウィッチかわいい

  • 気化冷凍法ラッシュ!無駄無駄無駄無駄ァ!

  • 第9話 母への応援コメント

    あー、泣かしたー!

  • 第7話 閉ざされた部屋でへの応援コメント

    逆にエロいことされてる。

    何番目に死ぬかな〜?

  • 第6話 魔女の拷問への応援コメント

    ちょっとそこ代われ。

  • 第4話 魔女の足跡への応援コメント

    ライバル派閥のリーダー、ヤーレンかな?

  • もしかして黒幕またあいつ?

  • 第12話 4つ目のアザへの応援コメント

    自分の体のことだというのに、このアザの持つ意味が僕にはよく分からない。

    いや、分かれよ。

  • 第9話 袋のネズミへの応援コメント

    合体?

  • 第4話 天空の逃走劇への応援コメント

    なぜうなぎ、悪魔凍ってる間に変態したら良かったのに。

  • 第1話 脱獄大作戦!への応援コメント

    〈●〉〈●〉お前を見ているぞ

  • 第15話 困惑の結末への応援コメント

    女悪魔、ああ、あいつな。

  • 第14話 燃える森への応援コメント

    な……なんだってー(棒読み)

  • 第12話 森の戦いへの応援コメント

    Eroライフル?


  • 編集済

    第10話 侵入者への応援コメント

    フライングパンダ?

  • 第9話 宴の後でへの応援コメント

    スカイフィッシュかな。

  • 格ゲーかと思っていたらシューティングだった、しかも敵も残機制。

  • 馬あああ!
    最初悪魔の刺客かとおもたのは内緒

  • 第13話 ようやくの帰還への応援コメント

    そっちか!

  • 第9話 思わぬ反撃への応援コメント

    ドラゴンファート!

  • ラッキースケベ(暴力)

  • 最終話 舞踏会の夜にへの応援コメント

    ふっふっふ
    つかの間の平穏を味わうがよいペロタロウよ
    だが忘れるなっ!
    この作者がドSだと言う事をなっ!

    わぁ~~~はっはっはっはっは!!!

    作者からの返信

    おじむさーん!
    最後までお読みいただき感謝感激です!

    アル君の今後のご活躍にご期待下さい!
    俺たちの戦いはこれからだ!

  • ミランダ様とジェネットちゃんは仕方がないとしてだね、
    アリアナちゃんに手を出したら許さないよ!
    わかってるか?クソタロウ!

    作者からの返信

    おじむさんのアリアナ推しがすごい!

    アリアナをそんなに愛して下さってありがとうございますw

  • 第21話 天地滅殺への応援コメント

    今気がついたんだけどさぁ
    NPC同士で子作りが出来るって事だよねぇ。

    作者からの返信

    そうなんです。
    投ゲームはそのようなシステムになっておりますのよ。
    ホホホ。

  • 第20話 金と銀への応援コメント

    やったのか?

    作者からの返信

    その結果は……次回お確かめ下さい!

    おじむさん。
    ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

    いよいよクライマックスです!

  • 第19話 集結する力への応援コメント

    体の中から手がぁ~~~~
    ホラーじゃねぇかぁ~~~

    作者からの返信

    ふふふ。
    そうです。
    この物語はホラーだったのです。

    この後、アル君の体から大量のゾンビが生まれ出て……きませんけどw

  • 第18話 最後の光への応援コメント

    なんか・・・エロぉ~~~~~~い

    作者からの返信

    ふふふ。
    女子の中に手を入れちゃうんだぜ~。
    エロイだろ~?

  • 第17話 竜の涙への応援コメント

    妹ちゃん!!!

  • 第15話 奪われていく力への応援コメント

    アリアナちゃんが汚されたぁ~~~~~~~~~

    作者からの返信

    いや、ヴィクトリアも心配してあげて!

    おじむさんのアリアナ推しがすごいw

    まあ確かにファンアートでもアリアナが中心にいましたがw

  • 第14話 絶望的な戦力差への応援コメント

    アリアナちゃぁ~~~~~~ん!!!!

    作者からの返信

    ヴィクトリアとジェネットも心配してあげてぇぇぇっ!

  • 第13話 表世界でへの応援コメント

    えらいピンチやな・・・

    作者からの返信

    やばいですよね。
    チーム・アルフレッド総崩れになりそうです。

  • 第12話 俺の部下になれへの応援コメント

    計画?何の?

  • 第10話 芽吹く邪悪の種への応援コメント

    やっぱりこいつかっ!

    作者からの返信

    そうです。
    コイツです。

    キャメロン君が黒幕でした。

  • 第8話 炸裂! 新たな力への応援コメント

    残機がまだあるの?

    作者からの返信

    あるんです。
    イザベラさんはこんなもんじゃないですよ~!

  • AI搭載のNPCが実際に開発されたそうな
    いつかはこんな戦いが実現するのかなぁ

    作者からの返信

    いよいよそういう時代が来ますよね

    いつかアル君やミランダに会えるかも!

  • 第6話 集結! 5人娘への応援コメント

    そうかっ!
    イザベ~ラはドS作者の化身だったかっ!

    作者からの返信

    ちょっとあるかも……じゃなくて!

    でもイザベラさんを描いている時は何だか楽しいですw

    やっぱりあるかもw

  • 第5話 聖女の裁きへの応援コメント

    さすがだねぇ~ジェネットちゃん!
    アリアナちゃんもめっちゃ強いし
    やっぱりペロタロウは要らない子だな!

    AIファンアート作りました~
    当方の近況ノートにて~

    作者からの返信

    こらこらぁ!
    アル君がいるからみんながんばれるんですよ!

    それはそれとして……ファンアート拝見いたしました。
    すごい! すばらしい!
    ミランダ、ジェネット、アリアナ、アル君。
    4人が非常に綺麗に描かれていましたね。
    笑える要素もありw

    本当にありがとうございます!

  • 大丈夫だよっ!アリアナちゃん!
    ペロタロウは痛めつけられても、本当は喜んでるんだからね!
    Mタロウなんだよ!

    作者からの返信

    否定はしませんが(笑)

    アリアナちゃんの怒り爆発
    お楽しみいただけましたでしょうかw

  • よしっ!
    今度こそ応援するぞっ!

    ガンバレ~~~~~~~~
    ペ・・・ペ・・・ペロ・・・ペロ・・・

    ジェネットぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!

    作者からの返信

    またですか!

    おじむさん!

    お願いしますよぉ~(涙)

  • 第2話 堕天使のワナへの応援コメント

    久しぶりに応援するかぁ
    がんばれ~~~~~~~~~!!!!
    ペ・・・ペ・・・ペロ・・・ペロタ・・・

    ミランダ様ぁ~~~~~~~~!!!!

    作者からの返信

    結局それか~!

    たまにはアル君を応援してくださいよ(涙)

  • 第1話 潜入!への応援コメント

    そこそこ戦えるようになったねぇペロタロウくん

    作者からの返信

    良い武器のおかげ……いえ、アルくんもがんばってますから!

  • どこかでコンティニューしてもエロタロウにだけは
    近づいちゃダメだからねっ!
    わかった?ティナちゃん

    作者からの返信

    アル君はすぐ女の子を惹きつけちゃうからなぁ。
    女子キラーですね。

    ティナちゃんは大丈夫でしょうか。

  • 第13話 変わり果てた楽園への応援コメント

      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって
      ここ↓↓
    ノアが再ひ暴れ竜になって

    うん!
    これだけ念を押せば気がついてもらえるな!

    作者からの返信

    念押し過ぎぃぃぃぃぃ!www

    直します!
    直しますから!

    おじむさんこそドSだなぁ。

    ありがとうございますw

  • 第12話 緊急脱出!への応援コメント

    世界がバグるなんて・・・
    さすが!ドS作者の考える事はエグぃ~

    作者からの返信

    ふふふ。
    何しろドSですからねw

    ドMのおじむさんをビシビシ攻めますよw

  • 第11話 命の泉への応援コメント

    お?ムカデ長老か?

    作者からの返信

    アルくんがサイタマくらい強ければパンチ一発でケリがつくんですけどねw

  • 第10話 ノアの後悔への応援コメント

    変態ロリコン痴漢野郎は成敗!
    ミランダ様~そいつ幼女にイタズラしようとしてましたよ~

    作者からの返信

    シ~ッ!
    言いつけないでおじむさん(涙)。

    誤解です誤解!
    ミランダ様誤解ですよ!

    アル君は善人なだけです!
    エロい気持ちは1ミリもありませんからぁ!

  • 第9話 母への応援コメント

    なるほど~
    そーやって手懐けて行くんだな
    母親の話でホロッとさせて落とすつもりか
    ベテランの刑事がやるやつだな

    作者からの返信

    アル君は人の気持ちに寄り添うことができるんですよ。
    だから人から信頼されるのです。

    決して女たらしなどではありません!
    人たらしなのです!

  • 第8話 生き地獄の果てにへの応援コメント

    SMプレイの後はロリを洗脳か!
    とことんゲスなやつだな!

    作者からの返信

    ふふふ。
    ロリくんは弱っている女性の心のスキを突くのがうまいんですよ。(人聞き悪い)

    誰がロリくんだ!

  • 第7話 閉ざされた部屋でへの応援コメント

    本当は嬉しいんだろう?
    マゾタロウ君
    素直になりたまえ

    作者からの返信

    女子に痛めつけられて罵倒されて……そんなの嬉しくないわけがあるか!

    by マゾタロウw

  • 第6話 魔女の拷問への応援コメント

    あぁ、やっぱりエロタロウだったんだ!
    ミランダ様はお見通しだね!

    作者からの返信

    いや、演技ですからね?
    アル君は本当はマジメな男の子なんですよ?

  • 第5話 兄貴! 兄貴!への応援コメント

    何を言っているのだ?ヘロタロウ君
    ミランダ様の拷問ならご褒美じゃないか
    さぁ!いますぐ土下座したまえ!
    もちろんパンツ一丁でだ!

    作者からの返信

    コラコラーッ!
    アル君にはそんな性癖はありませんよ!

    ただ恐ろしい女性に逆らえないだけですから。

  • 第3話 悪魔の坑道への応援コメント

    あいつが怪しい!
    ぜったい黒幕の手先だ!

    作者からの返信

    あいつですよね。
    絶対にあいつですよ。
    あいつに決まってます。

  • ほぉ!ちゅうことは?
    悪魔は味方?
    ちゅうことは?

    え?
    そうなの?

    作者からの返信

    ミランダの姉御がいればこの世のワルどもは全員味方なんだぜぇ。
    ヤバイだろぉ?

  • 第15話 思わぬ再会への応援コメント

    ミランダ様ぁ~~~~!
    いやぁ~お待ちしておりましたよぉ~
    やっぱりミランダ様が居ないとダメダメですよ、
    そのポンコツタロウはぁ。

    なんで当たらないのか?
    そんなのちょっと考えれば分かるのにさぁ~
    やれやれですよねぇ~

  • はぁ~~~~~~~~~~~~?
    居ないもんを居ないって言って何処がおかしいかぁ!
    こちとら聞かれもしねぇよぉ!馬鹿野郎!
    浮気者もクソもあるかぁ!この野郎!
    お前が悪い!
    全部お前が悪い!
    このウワキタロウがっ!!!

    作者からの返信

    落ち着いて?
    おじむさん落ち着いて?

    アルくん浮気はしてないからね? www

  • ミランダ様はどーしてるかなぁ~?

    作者からの返信

    ミランダ様が不在だと寂しいですよね。
    まあ、きっとババーンと派手に登場してくれますよ。
    続きをお楽しみ下さい。

  • 第12話 4つ目のアザへの応援コメント

    あら・・・まぁ・・・
    珍しく自力で勝ったじゃん

    あっ!わかった!
    このあとで、どえらい目に遭うんだ!

    作者からの返信

    アル君の人生は山あり谷ありなのです。
    それが宿命なのです。

    人生楽ありゃ苦もあるさ~♬

  • 第11話 戦士の誇りへの応援コメント

    騙され無いよ?
    そーやっていつも期待させておいて
    また空振りするんだろ?
    わかってるんだからな!

    作者からの返信

    おじむさんもスッカリひねくれてしまいましたね。
    それもこれもドS作者であるこの僕の責任です。

    でも……アル君の戦いはこれからだ!
    (枕崎先生の次回作にご期待下さい)

  • 第10話 先の見えない戦いへの応援コメント

    寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
    次から次へと現れる悪魔~
    倒しても~倒しても~
    倒した数だけ、はいっ!元通り~

    これが噂の~~~~~~
    ドS展開~~~~~~~

    作者からの返信

    そうです。
    ワタシがそのハードなドS作者です!

    絶望的な戦いが好きなのよ。
    登場人物を困らせたいのよ。

    だってドSだから。

  • 第9話 袋のネズミへの応援コメント

    そー言えば気になる事がひとつ
    でも、それは多分、前フリなんだろうな
    伏線ってやつだな

    作者からの返信

    な、何でしょうか。
    展開の矛盾点とか痛いところを突かれそうで
    怖いですわ~(涙)

  • じんじんじんじんじんじんじんじん
    じんじんじんじんじんじんじんじん

    不用心!不用心!
    不用じんじんじじんじん!

    作者からの返信

    な、何の歌でしょう?

    森高千里?(♪ジンジンジングルベルジンジンジン♬)

    サザンオールスターズ?(♪じんじんじん~雨が降っている~♬)

  • 第7話 雨上がりの心への応援コメント

    なんだぁ?ハーレム宣言かぁ?このクソエロタロウがぁ!

    作者からの返信

    そういう意味じゃないからぁぁぁwww

    皆で一致団結してがんばっていこうっていう
    ハートがホットな場面ですからね! www

  • 第6話 紅の鷹への応援コメント

    生け捕りなんて無茶だよぉ~

    作者からの返信

    なかなか一筋縄ではいかない相手ですね。
    ヴィクトリア嬢に期待しましょう!

  • 第5話 消失する光への応援コメント

    あ~~~もぉ~~~イライラする~~~!
    ナイフを叩き落とす練習くらい普段からしときなさいよねっ!

    作者からの返信

    アル君にはそんな高等技術は精神と時の部屋で修行しても無理ですわ~w

  • 第4話 天空の逃走劇への応援コメント

    う~なぁ~ぎ~♪お~いしぃ~♪
    かぁ~ば~やぁ~き~~~♪

    ブレイディからも間が悪いと言われてるねぇ~
    薬のせいにしてるけど、そのタイミングで切れるところが
    君らしいんだよペロ君

    作者からの返信

    歌が違うwww
    その歌聞くと食べたくなるでしょ!

    まあアル君は間の悪い星のもとに生まれてきたんですよ。

  • 第3話 犯行現場への応援コメント

    間の悪さは天下一品!ぴんぴんぴんっ!

  • 第2話 雨のニセモノ世界への応援コメント

    ふ~~~む
    わけがわからんぞ?

    作者からの返信

    アル君が謎の世界に迷い込みますよ。
    世にも奇妙な物語ですね。

  • 第1話 脱獄大作戦!への応援コメント

    他所のキャラを誘拐してどうするんだろう?
    何の意味が?

    作者からの返信

    ええ。
    何か意味があるんでしょうね。
    何だったかな(作者も忘れている)。

  • さてさて、どんなカラクリなんだろうねぇ

    作者からの返信

    おじむさん。
    いつもお読みいただきありがとうございます。
    ☆とレビューもいただき、感謝感激です!

    これからもよろしくお願いします。

  • 第15話 困惑の結末への応援コメント

    おぉ~始まったぞぉ
    次から次へと押し寄せる試練地獄が~

    作者からの返信

    ほれほれぇ!
    アルフレッド!
    ドS作者のドS攻撃を受けてみろ!

    ファーハハハハw

  • 第14話 燃える森への応援コメント

    おやまぁ

    作者からの返信

    ノアでした。
    え?
    知ってたって?

    ですよねぇw

  • 第13話 Eライフルへの応援コメント

    探せ!弱点を探すのだ!ペロタロウ!

    作者からの返信

    頭を使ってこざかしく立ち回るのが、アル君の真骨頂ですからね。
    何か弱点を見つけてくれるはず……

  • 第10話 侵入者への応援コメント

    天使と悪魔のハーフか~
    結構いけてるかも?
    次の作品はそれで行こうかな?

    作者からの返信

    おじむさんならナイス・センスのキャラを生み出せますよ。
    楽しみですね。

  • 第9話 宴の後でへの応援コメント

    それはきっとカメコだよ、ペロ君
    盗撮しに来たに違いない!

    作者からの返信

    この世界にそんな人はいません!www

  • もったいない・・・
    あぁ~もったいない。
    早くミランダ様に相応しい男になりたまえ
    ペロ君

    作者からの返信

    ふふふ。
    おじむさんももうすっかりミランダ様の下僕ですねw

  • 第7話 天使たちの宴への応援コメント

    まぁ、ミランダ様も無敵じゃないもんねぇ。
    たまに負けるみたいだしね。

    作者からの返信

    天使長イザベラ様は強いですからねぇ。
    強い女王様なんて最高じゃないですか。
    ゾクゾクします。

  • で?
    いつ拉致られるんだ君は?
    どうせ真っ先に捕まるんだろう?ペロ君

    作者からの返信

    コラコラーッ!
    アル君だっていつもいつもマヌケにつかまってばかりじゃありませんよ!

    それより天使たちの宴が始まりますよ。
    お楽しみ下さい。

  • 第5話 天使長イザベラへの応援コメント

    いかにもミランダ様らしいねぇ~
    当然、君も参加するんだろう?ペロ君?

  • 第4話 天馬の馬車への応援コメント

    まさかとは思うけどねペロ君
    天使に手を出したりはしないだろうねぇ
    君の事だからやりかねないんだよ

    作者からの返信

    まあ天使の中にもカワイイ女の子がいるでしょうからね~。
    どうなんでしょうね~w

  • そうだぁ~~~
    その通りだぁ~~~
    お前は役立たずのお荷物だぁ~~~
    みんなの足を引っ張るだけの邪魔ものだぁ~~~

    さぁ~~~死ねぇ~~~
    死んでしまえぇ~~~

    って声が聞こえないか?ペロ君

    作者からの返信

    まあまあw

    アル君には火事場の馬鹿力がありますからw

  • 騒々しい所だなぁ~

    作者からの返信

    いやいや。
    騒々しいのはこのメンバーだからですw

  • 第1話 初めての異世界への応援コメント

    ミランダ様にお尻を叩いて貰えるなんて・・・
    幸せな馬だな・・・

    作者からの返信

    ハハハ!
    いや、喜んでませんってw

  • 第16話 そして旅立ちへへの応援コメント

    やっぱりそーなるよなぁ~
    また痛い目に遭うのかぁ~

    んで、またヒロイン達に助けられるんだろう?
    まったく・・・

    作者からの返信

    女子的にアル君は放っておけない男の子なんでしょうねぇw

    実にうらやましい。

  • 第15話 キャメロン少年への応援コメント

    いやぁ~ロクな話じゃないって~
    聞く必要なんかないよ~
    乗せられちゃ駄目だよぉ~
    ミランダちゃぁ~ん

    お前がさっさと行かないからだぞ!
    クソ太郎!

    作者からの返信

    そうは言ってもアル君のことになるとミランダさんは目の色が変わってしまうのです。
    幸せなアル君。

  • あぁ・・・きっとあの娘だな・・・
    ミランダが暴走しなければ良いけどな・・・

    作者からの返信

    おっとどっこい!

    どうなることやらw

  • 第13話 ようやくの帰還への応援コメント

    クソ太郎がっ!

    作者からの返信

    ハッハッハ!
    確かにクソ太郎ですわ~w

    おじむさんの予言通り、ノアルートが発生いたしました。
    生暖かく見守ってあげてください。

    イチャイチャするアル君を。

  • 第12話 決着!への応援コメント

    可哀そうなペロ君
    ドSな作者に生み出されたせいで
    いつも、いつも、いつも、いつも、痛い目を見る

    どうせならエロゲーのNPCにして貰えたら
    良かったのにねぇ
    こんど頼んでみなさいよ

    作者からの返信

    まあまあ。
    おじむさんもご存知の通り、アル君も役得ちゃんとあるじゃないですか。

    それにアル君がいいお思いばかりしていたら、おじむさんが「死ねリア充!」と激怒しますしw

  • ほぉ!
    なかなか考えてるじゃないかペロ君

    作者からの返信

    アル君は考えることが武器ですからね。
    小細工をあれこれやってこそなのです。

  • 第10話 捕獲!への応援コメント

    あと一歩で駄目なんだよなぁ~いつも

    作者からの返信

    まだまだぁ~!

    俺たちの戦い続きますよ!

  • 第9話 思わぬ反撃への応援コメント

    なかなか今回もハラハラ~

    作者からの返信

    アル君の小細工が炸裂しますよ~www

  • 女の子の体にネバネバのスライムを塗りたくるなんて
    やっぱり変態の発想だな!

    作者からの返信

    ネバネバとヌルヌルはマストですよ!

    って違うから!www

  • その内、ノアちゃんにも手を出すつもりなんだろ?
    えぇ?どうなんだ?エロタロウよ。

    作者からの返信

    ひ、人聞き悪いですよ!
    しかも名前www


    アル君は誰にも手を出していません!
    ただ女の子たちに翻弄されているだけなのです!

  • 第6話 戦いの序曲への応援コメント

    アイテムは秘密か~

    作者からの返信

    秘密秘密秘密秘密ひみつのアル君~♪

    テクマクマヤコンですわ~。

  • 第5話 戦闘準備!への応援コメント

    アイテム?なんだろう?
    そんなの有ったかなぁ?

  • ふぅ~~~ん
    年上のワイルドお姉さんキャラねぇ~
    守備範囲が広いねぇ~ペロ君は~

    死ねっ!!!

    作者からの返信

    まあまあw

    アル君の人徳ですよ人徳。

    困っている女性を放っておけないのです。

  • マジかぁ~
    PCにも自我が有るのかぁ~
    それはキツぃなぁ~

  • え?
    プレイヤーじゃないならNPCでしょう?
    なんかややこしい人だな・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これにはふか~いワケがあるんだってばよ。

  • え?
    ミランダ様が負けたの?

    作者からの返信

    はい。
    まあミランダもゲーム内の1ボスですので、プレイヤーに負けることも普通にあります。