応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

     9.10話が繰り返してあったので、主人公は名前を呼ばれたのが(というか全部が)よっぽど嬉しかったのだと思います。

     羽は自由に遊ばせるのがいいですね。まぁ闘うのもいいんですが、煩いですし。人の二倍時間を費やして、いつか私も妖精くんにお目に掛かりたいものですワ


     ...あとなんでニヤついちゃうんでしょうかね〜ほんと愛してるワ私の羽

  • 第5話への応援コメント

    つい最後まで読んでしまいました。
    企画への参加ありがとうございました。
    読み終わったので消させていただきますがご了承ください。

    羽。というのが全体にはこびっているこの作品。自分の羽を卑下しているようで愛している。この矛盾がどうこの先に繋がるのか興味が湧きます。

    応援しています頑張ってください。