応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    実は今生きている我々も脳だけの存在なのかもしれない――?
    ブラックユーモアの利いた、私好みの短編でした。

    作者からの返信

    読んで頂き有難う御座います。
    テストが落ち着いたらもうちょっと更新頻度あげていこうかなと思ってるのでこれからも良かったら見に来てくださいねー

  • 第2話への応援コメント

    どこか星新一 先生を思い出させるような作風で、読みながらこれは…!と感じ入り、さらに熱中して読んでしまいました。ひょっとすると意識していらっしゃいますか?星新一 先生のSF、ショートショートは大好きなので、私の琴線にバッチリ触れましたね。良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでいただき有難う御座います。
    意識して似せているわけではないのですが私自身、星新一先生の作品がとても好きで小さい頃からずっと読んできたのでどうしても似てしまうのだと思います。
    今後も宜しくお願いします。

  • 第2話への応援コメント

    なるほど…。二転三転するオチですが、SFホラーだったんですね。なるほど…。うまい!

    作者からの返信

    5000字越えてしまったのに最後まで読んでいただき有難う御座いました。
    これからもマイペースにあげていきたいと思います。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    早く続きが読みたいです。
    SFは大好き。本格的なSFなので、フォローします。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。明日で多分完結のつもりです。ただ素人ですので期待はずれ覚悟で、暇があったら読んでください笑