応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日の約束、明日の誓いへの応援コメント

    素敵な文章を書いてくれてありがとうございます!!
    お聞きしたいことがありますが、続きを書くの予定はありますか?

    作者からの返信

    お楽しみいただけたようで嬉しいです

    予定、というかこの二人のお話としてまだ書かなくてはならないことはあって、いずれは書きたいと思っているのですが…現在創作活動が出来ていないのでいつごろ書けるのか全く見通しが立っていません…
    あまり期待しないで、時々忘れた頃に覗いて頂ければと思います

  • 好きだった人、好きな人への応援コメント

    くぅ~っ!

  • 今日の約束、明日の誓いへの応援コメント

    待ってましたー!!!!!!
    てぇてぇです!!!!!
    続きを待ってまーす!

    作者からの返信

    こちらの作品は遅くなりがちでいつもお待たせして申し訳ない…

    次回か次次回あたりか、この二人のお話にも新展開があると思いますので、のんびりお待ち下さい…!!!

  • 続きを楽しみに待ってまーす!

    作者からの返信

    な、なるべく、次は一ヶ月以内に…ごにょごにょ

  • マキちゃん日記 その3への応援コメント

    待ってましたー!!!!!!

    作者からの返信

    お待たせしましたー!!!!!!

  • そして大好きな人への応援コメント

    いつせとシズの別れがちょっと似た経験を想起させて、何度もため息をついてしまった(笑)。丁寧な描写でダメージすごかった。

    作者からの返信

    だ、ダメージを与えるつもりでは…笑

    若い頃の恋愛が円満に解消できた人ってむしろ少ないのかなと思います。大なり小なり、いつせと靜それぞれの心情に共感してもらえる部分はあるんじゃないかなと思ってます。