応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 アアルの成長への応援コメント

    感動の第一声が食料の要求。これを頭に乗せて家に帰るのは結構恥ずかしい。
    まあかわいいからいっかw

    作者からの返信

    小さくてしゃべる小鳥と思えばありですね。

    (これから先事ある事に食糧要求されそう)

  • 第43話 ローシュへの応援コメント

    色々ある中で「にーに」を選ぶなんてチャレンジャー過ぎるw
    兄が変態で助かりましたね。別の意味で心配ですが。

    作者からの返信

    ノーゲーム・ノーラ◯フの白というキャラの言葉を使ってみました。

    ローシュお兄ちゃんは結構シスコンだった気がしますね。

  • 第32話 迷子の僕への応援コメント

    うっかり眠りこけてそのまま野宿してしまうとは…これは先が思いやられますね

    作者からの返信

    劣等感から闇落ちしなきゃいいですね...。

  • 第30話 決闘後への応援コメント

    中身中学生なのに、このニブチン!

    作者からの返信

    よくある鈍感系の主人公である。

    (誰がどう見てもそう言う事だと言うのに、なぜか理解できてないの草)

    編集済
  • 第19話 イメージへの応援コメント

    ええお母さんや…

    作者からの返信

    こんな母さん良いよね...。

  • 第9話 科目「魔法」への応援コメント

    やらかしの予感…w

    作者からの返信

    なんかやらかしそう....。

  • 第1話 嫌気...への応援コメント

    この気持ち分かる!

    作者からの返信

    意外と小説を書くのは難しい物です。

  • 第46話 寝てたへの応援コメント

    wは小説で使うものではない

    作者からの返信

    そうなんですか?

  • >一歩的な殺戮だ...

    一方的な

    作者からの返信

    修正しました

  • >一応礼は行っておこう

    言って

  • 第150話 もう夜なのよ!!への応援コメント

    >一応形では誤っている

    謝って

    作者からの返信

    修正しました

  • 第96話 柔らかな双璧への応援コメント

    >私はすぐに離れ思わず誤った。

    謝った

    作者からの返信

    修正しました

  • 第105話 喫茶店クルージュへの応援コメント

    >始めて知った。

    初めて

    作者からの返信

    修正しました

  • >破壊力ありすぎて実研も

    実験では?

    作者からの返信

    修正しました。
    毎度ありがとうございます。

  • 第33話 どこ行くの?への応援コメント

    >「あらあら、カリンちゃんたら...、別に始めてでもないでしょうに...」
    >(始めてだよ!!)

    1回目は、「初めて」です

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しておきますね!。

  • 第67話 狭間の茶会への応援コメント

    お、同じ話が2つ...?

    作者からの返信

    すみませんミスです。
    なので消しておきます。

    編集済
  • 第21話 昼休みへの応援コメント

    次は飛べそう!

    作者からの返信

    飛べると良いですね!