応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    自主企画から訪問させていただきました☆
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054894638411

    最初は仲の良くない姉弟かと思いましたが、弟くんのツンデレだと分かって、口の悪さもほのぼのとした気分で読むことができました(*´◡`​*)
    ちょっと天然なお姉ちゃんにツッコム弟くんの会話も、テンポが良くて楽しかったです。

    ピンチに陥った時、必死にお姉ちゃんを守ろうとする弟くんにはちょっと胸アツ!
    ラスト、フリーペーパーを使ったオチもくすりとさせられて、ほのぼの爽やかな読後感でした。
    面白かったです☆

    定期的に同様の拝読企画も開催しておりますので、見かけたらまたお立ち寄りいただけましたら幸いです!
    この度は、ご参加頂きありがとうございました(๑╹◡<๑):.。+゚

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    最近の異世界転生系ではなく、少し前のラノベを意識して書いてみた作品になります。妙に爽やかに終わるのもちょっと前の王道っぽい気がします。
    姉ちゃんに素直になれない弟って可愛いですよね…。
    それでは、この度は企画に参加させて頂き、ありがとうございました。また何かあれば参加させて頂きます!

  • 本編への応援コメント

    お姉ちゃんが学校に迎えに来る。。。
    恥ずかしすぎます。
    三つ違いの姉が居て中一の時姉の友達にイジられました、その時は恥ずかしくて上手く答えられませんでした、同じ高校に言ってたら打ち明けられたかも、ああ青春。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    意外な点で琴線に触れてしまったようで何より(?)です。
    こっちの事を考えての行動とは言え恥ずかしいには違いありませんよね。
    その辺、恥ずかしがるだけじゃなく話し合いで上手く折り合いを付けられるとよいのですが…。
    それでは、この度はコメントありがとうございました。