応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 エピローグへの応援コメント

    Boy Meets Girl (Lady?) さわやかでエッチなストーリー。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    代官坂のぞむさま

    コメントありがとうございます。
    エッチシーンは少しやり過ぎかなと思いましたが、特に警告などはないようです。カクヨムだとセーフでした。これ以上は多分無理。あはは。

    お読みいただきありがとうございました。

  • 第6話 女は海への応援コメント

    なんかちょっといい話なのだけど、「女は海~♪」のせいで笑いがこみ上げます……と、すると、違う男の夢を見てるわけだから……えええええ?

    作者からの返信

    奈月沙耶さま

    コメントありがとうございます。

    「魅せられて」の歌詞を理解している人を発見!

    うふふ。

    まあ、その辺は深く考えてはいけないのですよ。

  • 第8話 エピローグへの応援コメント

    あれ?
    これ企画の奴ですよね?

    暗黒さまの好きな物を詰め込んだのが良く分かる作品なので、もう少し、お題に沿わせればいいのにと、勿体なく感じました。

    作者からの返信

    新巻へもんさま

    コメントありがとうございます。
    敢えてストーリーラインは外している所はあります。

    海斗と陽子が出会う。
    別れる。
    その過程で成長する。

    ここは押さえている。

    秘密の場所は女性の♡♡♡。
    飛び込むのは女性の♡♡♡。
    煌めきは性の♡♡♡。

    この辺は独自解釈。
    大雑把ですね。

    三本目だからまあいいやって話でもあります。

  • 第6話 女は海への応援コメント

    有責配偶者からの離婚請求も場合によっちゃ通りますからね。
    DVの証拠を押さえて、弁護士へGO

    作者からの返信

    その辺りの案件に関しては、陽子さん抜け目がないと思うのです。

    物語上では海斗(高校生)目線なので、そういうのは出てこないです。

  • ノーヘルも駄目ダゾ

    作者からの返信

    そうでした。

    付け足しておきます。

  • 第8話 エピローグへの応援コメント

    読ませていただきました!
    海に飛び込むのを、陽子さんに飛び込むって解釈するの面白いですね笑

    なんというか、作者さんの好みが詰まった作品、という感じがして、読んでいて楽しかったです\(´ω` )/

    作者からの返信

    大昔のヒット曲で「魅せられて」と言うのがあるんです。
    その歌詞で「女は海~♡」のフレーズが当時大流行しました。
    その辺をオマージュしております。

    そして趣味的なものやどうでも良い雑学を織り込むと小説は楽しくなるという方針でもあります。

    産卵期のヒトデは本当に美味いらしい。
    食べた事ないけど。

  • 第8話 エピローグへの応援コメント

    もうなんだか、影も形もない(笑
    どこがレギュレーション通りなのか、どこが
    レギュレーション違反なのかわからん(笑

    作者からの返信

    えーきちさま

    ええそうです。
    敢えてストーリーラインを改変して違和感のないストーリーにしています。

    え?
    レギュレーション??

    何かな?

    あはははは!

  • 第6話 女は海への応援コメント

    あ~あ、離婚前に。
    バレたら慰謝料取られる案件だ。

    作者からの返信

    主人公は高校生なので、慰謝料云々はまるで思い至っていないのです。

    まあ、向こうは既に数回殴ってるんで、どっちもどっちって話なんですけどね。

  • 第8話 エピローグへの応援コメント

    かあああー、いいですね。これは。
    あのプロットから思春期の妄想が爆発系の話に持って行くとは。
    これは楽しいいいオハナシでした。
    ・・・・・でも女性陣には受けなさそうだな・・・。

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    コメントありがとうございます。
    基本的なストーリーは踏襲しつつ、細かい所ではかなり変更を加えている構成となっております。

    エロシーンについては男性目線なので、女性にはウケないだろうなと思ってます。

    評価がその通りになっているのが面白いですね。

  • 第6話 女は海への応援コメント

    Wind is blowing from the Aegean
    おんなはうみ~

    作者からの返信

    おお。

    勿論、ジュディ・オングのあの名曲「魅せられて」から拝借しております。

    一見貞淑な女性でも心は自由

    みたいな感じでしょうか。

    しかし、カクヨム内であの曲を知っている人がいるとは驚きです。
    誰も知らないと思ってましたからww