応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは!
    病院行ってください!

    作者からの返信

    そうします!

  • ゆとり言う通りへの応援コメント

    おかしいですよね。
    私は適度な労働は人間に必要だと考えていますが、しかし日本の労働は最早適度の2倍はあるのではないかと感じています。だから、労働が毒になってしまうのではないでしょうか?労働を毒と感じない感性は、最早本当はまともではないのだと思います。

    作者からの返信

    労働のインフレが起きてますねぇ……。

  • 波音への応援コメント

    生きのいい海、結構無いわけでもないですよ。

    作者からの返信

    さがしてみます!

  • への応援コメント

    川に行くか。
    すごく、わかります。私も、仲間たちといっしょに、よく川に行きました。若いころの話です。だからはっとするくらい、よくわかります。すくなくとも、わかる、という気持ちに、強くさせてもらえました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どこの子供も好きなんですね、川。