頼りない探偵

鳳朔

第1話氷

こんにちは、ここは超能力の世界で、少し俗っぽいですか?しかし、私は安心してあなたに教えることができて、あなたは大きい目を開けて、私のストーリはかつてすべて俗っぽいことができなくて、ああ、ここに着。


かっこいいスーツがまず出てきて、男が手袋をはめて、口にたばこを1本くわえて、彼が一番好きなのは七星が柔らかくて、彼は自分の少し乱れた髪をつか。


「いいですね。この时も自己绍介をすべきです。私は土间太郎と申します。この名前は少し俗っぽいですが、私は本物の探侦ですよ。コナンではなく、私は超能力を持つ探偵です。”土间太郎は自分の髪をつかんで、「私の物语はとても简単で、私は探侦で、自然に事件を探るべきです。”


「土の間!あなたの電話が鳴った!タバコを少し吸ってはいけませんか。タバコを吸うたびに電話がかかってきます!”きれいな女の子が走ってきて、土間の電話を彼の手に詰めている。


「この怒りっぽい女性を見ましたか?彼女は私のボスで、つまりこの探偵所の女将で、彼女は京口洋子と呼ばれて、とてもきれいに見えますか?気性は本当にお世辞ではありません。”土の間に電話がつながって、「もしもし!はい、それは私です。連絡先を保存しません。”


「私はあなたの家の入り口の2番目のおじさんです!わかったか?”向こうの語気は急いでいるようだ。


「3人の警官の電話じゃないの?あなたは私のこの記憶を見て、問題ない、私はすでにあなたの番号を貯金して、あなたは私に何かを探していますか?私は最近とてもおとなしいです!私は何もしなかった。”土の間はとても緊張して、彼は一生にこの警官に3度会って、その中の2度は彼を容疑者として捕まえた。


「私はここに1つの事件があって、とても厄介で、私はあなたが私達に解決することができることを望みます!”三条警官の語気は少し緩和して、実は3つの警官もそんなに土間の手伝いを探して、この事件は本当に警官隊が何もできないためです。


「安心して!私が出馬する限り、きっとあなたは無優無憂で、しかし私は先に聞いて、この事件はあなたは私にいくらお金をあげますか?”土の間で指を折って今月の花制を数えているが、本当にだめならどこかで脱衣舞を踊るしかない。


「あなたがやり遂げるなら、私たちはこれからあなたの面倒を探して、あなたはどんな事件をしたいならば、私達もあなたに協力することができます!これでいいですか?”三条警官は自分の怒りを抑えて、できるだけ自分をそんなに怒らせないようにしている。


「あら!あなたのこの事は騒がしい、私が欲しいのはお金です!あなたが私にお金をくれなくても、私に何か食事をおごってください。”土間瞬間からごろつき。


「さあ、あの半人前探侦の住所を囲んでくれ!”三条警官は外に一言叫んだ。


「問題ない!事件じゃないの?出ます。”土間瞬間妥協。


'これは氷の場合は、真剣にする必要があります。”三条警官はほっとした。


「氷?冗談でしょ?あなた達の警視庁の中で1つの石を投げて3人の中で1つの氷になることができます!どうやって調べたの?”土の間でため息をついて電話を切った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る