応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・・・への応援コメント

    「求む、最高の一万字!」企画から参りました。
    ポップな表現と美しい表現との取り合わせが、意外性があって好きです。百合独特の雰囲気に、合うのかもしれない、と思いました。
    読ませていただき、ありがとうございました。

  • ・・・への応援コメント

    表現が多彩で、感情の表し方も素敵でした!
    「私」が「先輩」に惹かれる部分は伝わってきましたが、「先輩」が「私」に対して持っている「人と変わっている、何故か惹かれる」部分がもっと描ければ、先輩だけでなく、先輩を好きな「私」がより魅力を持ったキャラクターになると思います!
     
    ※生意気な意見でごめんなさい

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます!確かにその辺りのバランスについてはイマイチだったかもしれないですね。

  • ・・・への応援コメント

    心の中を素晴らしく豊かに書いていて面白かったです、1万2千字を感じさせませんでした!