応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    なるほど匂いでしたか。面白かったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして、齋藤瑞穂と申します!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    タイトルを見たときはふざけてる感じの(すみません)なのかなーと思ってたのですが、感動しました。
    私もタイトルを見て時点で決めつけていたことに気付けました。
    素敵な作品に出会えましたありがとうございました!

    作者からの返信

    お褒め頂きありがとうございます。

    小説の主人公も、葉書を見て「何だこれ?」→「ああ、そういう事か」と気が付きます。

    読者様にも「何だこれ?」→「ああ、そういう事か」と、主人公の追体験をして頂けたら楽しいだろうと思い、このようなタイトルにしました。

    そこの意図を汲んでいただき、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    とっても感動しました。

    日常のある瞬間に、色々な人の気持ちや大事なことを感じ取って、それが自分にとって誇りになることってあると思っていて。そういうのがぎゅっと詰まっていて! 昨日コメントしようかどうかすごく迷いました。なんだか言葉にできずにいて。今になってしまって。でも、やっと感動が言葉になったのでコメントできてよかったです。レモンの香り。余韻。すごく素敵な作品でした♪

    それと、AKARIのお勉強ノートにコメントありがとうございました。10月一杯であの作品は下げるものでしたので、返信も消えてしまうな~と。コメントの返信に、こちらの作品のよかったことを書いてしまったので……。再度こちらに来ました<(_ _)>

    では♪

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄です。まさかここまで評価して頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。