応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 威風堂々たる漢だろ!への応援コメント

    忖度なしで感想を書きます!
    にご参加ありがとうございます。

    ごめんなさい。
    各作品独立した感想を書くべきなんですが、わかっているんですが、黒銘菓さんのこういうのあとどんぐらい待ち構えてるんだろう、と若干ナーバスです。

    小説の正確な定義は曖昧ですが、小説を読んでいるという感覚ではなく「ねーねー!面白いギャグ思いついたから聞いてー!」と延々やられているような気持ちです。
    加えて、笑えないです。

    作者からの返信

     複数読んで頂き有り難う御座います。
     数撃てば一つくらい当たるだろうという気持ちで思い付いて……と言うのを他人に投げつけている状態。申し訳有りません。
     律儀に感想を書いて頂き有り難う御座います。
     ただ、流石にこれ以上読んで頂くのも恐縮なので、拙作は企画から除いて頂いて結構です。

     感想有り難う御座います。そして、申し訳有りませんでした。