応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『戦闘シーンの‥』企画から来ました^ - ^
    自虐型?それとも本気の厨二病?と散々な
    第一印象でしたがここに来て期待させるキャラ
    になりましたね^ ^
    さぁこれからどう納得させてくれるのか?
    展開楽しみです^ ^

    作者からの返信

    御拝読ありがとうございます٩( 'ω' )و
    残念な兄ちゃんは次回活躍しちゃうのかどうか...ご期待ください(`・ω・´)

  • 初めましてBO-ZUです。

    アンチヒーロー? それとも自己満足ヒーロー? どちらにしても、正統派ヒーローではなさそうですね。こういったオリジナリティーのある部分はとても勉強になります。まだ、三話分しか読んでいませんが、キャラクターの個性が出ていて惹きこまれる作品だと思います。

    ただ、行間を何度か開けているのはセリフへの返答や次のセリフへの間を意識していると思いますが……。少し多用し過ぎていると思います。一、二回なら新鮮さがあるのですが、何度も使用していると少し文章での表現から逃げているような印象を与えてしまうと思います。

    生意気を言いましたが、これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    ご拝読、そしてご感想ありがとうございます( ;∀;)

    そして、アドバイスの方、非常に参考になりますm(_ _)m
    以後の執筆、注意をはらって見直してみます...。

  • 電脳妖精ヨカゼたんキター(・∀・)

    作者からの返信

    カルラのおかん、ヨカゼちゃんの登場です✌︎('ω'✌︎ )

  • ま、代償のない「力」なんてやすやすと手に入る訳ないですよねぇ。

    それにしても…ああ、怖い怖い。

    作者からの返信

    楽して強くなれる方法などない。

    カルラという男からの、警告でしたね...