応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サスペンス①への応援コメント


     人は皆、善であり悪である。

     自らを悪と語るなら『必要悪』としての社会への反乱とかありそうですね。刑事モノかな~。

    作者からの返信

    あぁ確かに!

    ゲームのワンシーンなら、『人狼』的な感じにもなりそうですね。

  • 現代ドラマ③への応援コメント


     激変の未来!

     ……どうも私はファンタジーに走りますが、本来なら社会派の物語になるかなぁと。

     恐るべし、フリー素材(笑)

    作者からの返信

    確かにファンタジーにも使えますね!

  • 現代ドラマ(?)②への応援コメント


     ??……お父さんの芝居の練習?確かに危険なにおいが……。

    作者からの返信

    オーディションのために役に入りこんで娘に話しかける父親を描いたものです。


    こんな父はいやです・・・

  • 現代ドラマ①への応援コメント


     学生か社会人か……空想は膨らむ。う~ん……フリー素材。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    どんどん想像してください!

  • 恋愛④への応援コメント


     夢が現実になる系ならファンタジー要素ありの恋愛系になりそうですね。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 恋愛③への応援コメント


     切ない……。

     恋愛系だと、数年の失意の後にそっくりな人が登場……が王道でしょうかね。

    作者からの返信

    一時的にその人に好意を持つ。
    でも、その人が彼の身代わりのような存在だと気づいて、
    彼を探しにいく

    みたいな感じですね!

  • 恋愛②への応援コメント


     見ず知らずの相手からそんな視線を向けられれば大抵同じ反応になりますね(笑)
     ただ、見蕩れる程好きなら『キモい』を乗り越える努力が生まれそうな気がします。

    作者からの返信

    『何回ものアタックで結婚しました!』的なエンディングがまってそうですね

  • 恋愛(?)①への応援コメント


     悪目立ちして注目を浴びると逆効果に……(笑)

     作るとしたらギャグ系ラブコメですね~。

    作者からの返信

    そうですね!

    自分でもなんでこんなこと書いてるのかと考えてしまいました(笑)

  • ファンタジー②への応援コメント


     もし自然が個人に超常の力を与えたなら、人類抹殺に走るのだろうか……と、ちょっと考えました。

    作者からの返信

    確かにそうですね・・・

    人間は常に自然の支配下に生きているので、なんとも言えないですが・・・

    私は全生物が一緒に楽しく暮らしたいですね・・・無理でしょうね・・・

  • ファンタジー①への応援コメント


     か、かか、神様ですか?……蟻の?

    作者からの返信

    面白い!!

  • サスペンス①への応援コメント

    善悪ってハッキリとある訳じゃないんですよね。
    僕は……どちらでもないなぁ。

    作者からの返信

    私もですね・・・
    はっきり出来ればいいんですがね・・・

  • サスペンス①への応援コメント

    お気に入りであれば、「我は悪」です。

    作者からの返信

    短歌にしてみました!

  • 恋愛②への応援コメント

    ホラー系に使えそうですね。
    でも人によっては上手くコメディにしそう。

    作者からの返信

    そうですね・・・

    (私、恋愛書くのむいてないんじゃないか・・・)

  • 恋愛(?)①への応援コメント

    滅茶苦茶鼻がスース―しそうですね。

    作者からの返信

    風邪には最適です!
    (笑いをとるにも)

    幼稚園のころ、おばあちゃんにしてもらったのを思い出しました。
    初めは痛いのですが、だんだん慣れてきて、苦痛じゃなくなった記憶があります。

  • ファンタジー①への応援コメント

    ……(溶けたアイスのなかから裸の美人おねえさんが出てくる場面を想像したとか、口が裂けても言えないただの変態)

    作者からの返信

    それは、ただの変態ですね・・・(笑)

  • 現代ドラマ①への応援コメント

    コメディのフリー素材として使えそうですね。
    フリー素材ネタは僕のオリジナルではないと思いますので、大丈夫ですよ。
    一緒にフリー素材集盛り上げましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    盛り上げましょう!

  • 恋愛(?)①への応援コメント

    おちちゅいてぇ( ◜௰◝ )

    作者からの返信

    あたふたあたふた💦

  • ファンタジー①への応援コメント

    もしかしてそこから現代版竹取物語が始まっていくのか、、、!!!!

    作者からの返信

    どんどん妄想して〜〜!