応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話近いへの応援コメント

    サクサク読めてクスッと笑える。サイコーのラブコメです。
     応援しております。

  • 第1話近いへの応援コメント

    ゆうくん負けちゃってるじゃんか笑
    なんだかやりとりがかわいらしいですね。
    女の子も?のマイペースさもいい感じです。

  • 第4話BLへの応援コメント

    フフ……😆🎶✨

    オチが効いてますねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます✨😌✨

  • 第3話焼きそばパンへの応援コメント

    おおォ~ー😆🎶✨

    青春ですねぇ😆🎶✨


    なるほど……✨✨✨
    こう言うエピソードが受けるのですねェ……😆🎶✨




    また読ませて戴きます✨😌✨

  • 第2話テストへの応援コメント

    フフ……✨😌✨✨

    良いですねぇ😆🎶✨

    彼女がさりげなく毒舌なのが…😆🎶✨



    また読ませて戴きます✨😌✨

  • 第1話近いへの応援コメント

    ハッハハ…😆🎶✨


    美少女にかまって貰えたら最高ですよォ~ー😆🎶✨

    失って初めて気づくのですから😅💦💦


    素敵なレビューを
    ありがとうございます🙇


    今後も宜しくお願いします🙇

  • 第1話近いへの応援コメント

    サクサク読めますね!( ・∀・)イイ!!

  • 第124話遊ぼうへの応援コメント

    ゆうを仕切りに遊びに街に行こう→頻りに

  • 第39話中学時代6への応援コメント

    トラックに牽かれて死んだ。→轢かれる

  • 第8話一夜漬けへの応援コメント

    >実は、茜は、ゆうの高校に通う校長の娘だったのだ。

    これ、変だよね?
    これだと「校長がゆうの高校に通っている」としか解釈できない。
    だからこうじゃないの?
    「実は茜は、ゆうの通う高校の校長の娘だったのだ」