応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 正義はコンビニの中にありへの応援コメント

    小さな空間で起こる事件、楽しく拝読しました。

    背負い投げから、「男性はそう言って顔を上げると、ポカリスエットとミネラルウォーターの間に不自然な穴があり、その向こう側には薄暗い影のかかった店長の顔があった。ショーケース越しに店長と男は目があってしまった。「ひぃー!」」の流れ、光景が目に浮かぶようでしたよ。


    >おばさんが動くのに合わせて、咲良の位置からは例の男性が見えたり、おばさんに隠れたりした。

    おばさん、邪魔ですね~。そして犯人だったか!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。そして★とレビューコメントまでいただき嬉しい限りです。

    ドリンクを補充している店員さんを眺めていて思いついた作品です。

    これを励みに今後も取り組みます!