応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 童貞紳士の称号いいですね。

    自分も使わせていただきます(涙)

  • 下のコメントの方には見覚えが(笑)

    早速予想を裏切ってきました!
    妹さんは押しが強いですね…。こうくると断りづらいところ(苦笑)
    桐生君もなんだかんだ言って優しい…(ΦωΦ)フフフ…

  • こんばんは♪

    1話の展開は最近借りて読んだラノベに似た
    シチュエーションだったので驚きました(笑)

    言っていいのかな…タブーかもしれませんがお隣の天使様?という本に似てます!
    結構前に借りたので内容までは覚えていないんですが(笑)

    天宮さんと桐生君ですね。覚えましたよ。さて、ここからどんな風に展開が
    転んで行くのか見ものです!
    これからもちょくちょく読んでコメント書いていきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

  • 第56話:新年の抱負への応援コメント

    更新待ってます。

  • 樹くん、真白さん おめでとう!

    二人の今後が気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!

  • 「好きだ」ではなく「大好きだ」ですか。
    なかなか言えませんよね。

    よくやった❗

  • あらまぁ。
    こ れ は !! デート先でばったり偶然あっちまうアクシデントぉ!?

  • 少しビックってどうゆうこと?ビクッじゃないの?

  • 第35話:結局への応援コメント

    クリスマスは正式には降誕祭といい、恋人が愛を語る日ではありません。
    イエス・キリストが神の元から地上に降りてこられた日です。
    教会(カトリックであろうと、プロテスタントであろうと、正教であろうと)は降誕祭(夜半のミサ、俗に言うクリスマスイブ)のミサが行われます。
    厳粛なキリスト教典礼であり、愛の時間とは無縁です。
    降誕祭(日中のミサ、クリスマス)のミサが終わった後にパーティが行われるのが通例です。


  • やっぱり出会っちゃったかー(棒

  • 第20話:樹のナイスプレーへの応援コメント

    私は桐生かんのおかげで→私は桐生くんのおかげで

    でしょうか?

  • 第23話:秩父の紅葉デートへの応援コメント

    何をするにも初々しくて小さな事にも反応してしまう姿好きですよ。
    通りすがりのおじさまも舌打ちなどせずに生暖かく見守りましょう。(ラブコメ推進委員会より)

    始まったばかりの紅葉デート楽しみです。あれ、そういえば他にも紅葉デートに行くとか言っていたカップルがいましたっけ。気のせいでしょうか。

  • 第20話:樹のナイスプレーへの応援コメント

    運動が苦手なんて前振りしておいて、天宮さんの危機には俊敏にしかも身を挺して動けるんですね。
    保健室で良い雰囲気になっていますが、あのナイスプレーは陽ノ下さんによってクラスに中継されていませんか。

    作者からの返信

    ひ、陽ノ下さん……大丈夫。
    あの子は口が固いから(多分)

  • ちょっと遠出をして、夜景を見たい??フラグですよね!お姉さん背中押しますよ。

  • そろってビックとするなんてニヤニヤしてしまいます。
    秘密の関係と思うと燃えてしまいますよね。お姉さんの大好物です!
    しかもデートの打ち合わせのためのデート?
    ドギマギする二人の姿も大好物です。

  • 第17話:帰り道への応援コメント

    7話の紅葉の前振りはここに繋がるんですね。
    ちょっと変則ですがデートの約束?も出来て何よりです。
    それにしてもお爺ちゃん凄いサポートしますね。良い人だったんですね。

  • 家族の前でヒロインを助けるなんてなかなか無いシーンですね。
    彼氏宣言されて、天宮さん何て言ったの?

  • 菜月ちゃんも優しいのですね。お兄ちゃんとの掛け合いも素敵なじゃれあいです。

  • やっぱり今回もお母様の攻撃力は高いですね。
    でもナイスサポートです。そろそろ自分の気持ちに気がつきましょう。

  • また、食べに来てくれますか?
    なかなか言い出せない言の葉です。きっと心に刺さっていますよ。
    さらに連絡先の交換と流れを作るとは・・・勉強になります。

  • 第8話:聖女様は絡まれるへの応援コメント

    これは嬉し涙です!って自爆していますよ。
    一歩ずつ距離が近くなって、夕食のご招待。勇気出しましたね。天宮さんは好意の自覚があるのでしょうか。

    それにしてもお母様。過激です。

  • 第7話:学校での日常への応援コメント

    絶賛される美味しい卵焼きから胃袋掴まれるフラグが見え隠れします。とっても楽しみ♪

  • 第6話:泣き虫聖女様への応援コメント

    心から叫びたいほどに泣きたいときに胸を貸してくれる男性なんてそれだけで惚れます。心が温かくなる良いシーンでした。

    問い詰めるご家族も良い仕事しています。

  • 第5話:暗い夜道での涙への応援コメント

    天宮さんの独白。心を開く人がいるのは幸せなことです。しかも良い相手に恵まれました。(お爺ちゃん含む)
    聞いた上で慰めの言葉ではなく、同じ苦痛を味わった者としての一言。重いですね。

  • 第4話:温かい家族への応援コメント

    この家族包囲網からのニヤニヤ攻撃良いですね。もう家族の方から認められてしまうなんて展開早いです。

  • 第1話:聖女様の涙への応援コメント

    何も聞かない優しさを感じます。時にはこんな優しさが胸に刺さりますね。

  • 友達がいたの!?って妹さんの評価厳しいですね。しかも本当に友達がいるのか確かめに来るなんてさらに厳しい。
    でも妹さんのおかげで一緒に夕食なんて繋がりを持てました。妹さんに感謝です。

  • 第17話:帰り道への応援コメント

    ( ̄∇ ̄) (無言の大賛辞)

    作者からの返信

    あ、ぁぁぁぁあ!
    感謝の極み!

  • 第11話:朝の遭遇への応援コメント

    「ギリギリはダメすよ?」 → 「ギリギリはダメですよ?」
    ですよね?

    更新、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!
    毎日更新頑張ります!