応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 自己紹介ですへの応援コメント

     最新話まで読了させて、頂きました。
     苦労が絶えなさそうな主役とアリス様(意外にハイスペック)
      
     面白そうな感じです。
     魔王様の名前がルシファー……そしてあんまし威厳がない……と💦

    中村兄妹の方は……すみません😣💦⤵️ 読者選考無しの賞に応募する為、5/7までにあと6万字書きながら、それを投稿してますので、全部終わったら、ゆっくり拝読させて頂きます。

     こちらの作品は、最新話まで読了致しましたので、更新される都度拝読させて頂きます。m(__)m 

  • 第1話 いざ学園!への応援コメント

     森園珠子と申します……ん? あのー……すみません……間違っていたらごめんなさい。
     別作品を投稿されていませんでしたっけ? で、私はそれを読んでいたような……本当に違っていたらごめんなさいm(__)m

    作者からの返信

    あ……!あの作品は非公開にしていました、今戻しましたが数ヶ月更新されてない失踪状態だったので……(^^;)すいません