応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 裏お茶会への応援コメント

    神谷さんの無表情を壊す人達が集結しましたね。
    いつの間にか来たばかりの須藤君が中心になって始動している様な気が・・・。
    この人達によって無表情は崩せるのかこれからが本番かな。

  • やはり 謎の少女=神谷さん でしたか、如月によって本当の勝負が・・・。
    言葉のやり取りで火に油を注いだ如月の行方はどうなる。

  • おもむろに隣に座り知ってか知らずなのか何気に始まった如月vs謎の少女、サラッと2杯目をどうなることやら。
    続きお待ちしております。

  • 第6話 作戦③カラオケ!への応援コメント

    厳格な家庭育ちなので神谷さんも誘われるとか思ってもみなかったことなのでしょう。
    段々慣れてきた様子の須藤君、神谷さんを誘う迄に、それでも誘われた事が余程嬉しかったのでしょうね。

    結局カラオケ勝負は須藤君の負け、悲しい結末でした。流石厳格な家庭の育ちの神谷さんです。


    教室で誘ったのならクラスの周りの反応も入れてみるとチョット雰囲気が変わったかもです。

  • 第5話 休日!後編への応援コメント

    今回の勝負?はドローでしたが須藤君の言葉にによって神谷さんは少しは変われたのではないかと思います。

  • 第4話 休日!前編への応援コメント

    街中で偶然神谷さんにと出逢い須藤君勢いで誘った様でですが、どんな展開にするのか楽しみです。

  • 第3話 調理実習!への応援コメント

    偶然?とは言えちゃんとすれば須藤君も勝てるのですね。
    初勝利おめでとう。

  • 第2話 作戦②お昼休み!への応援コメント

    生徒会長の肩書に皆さんが敵わず結局須藤君の予想を覆されて2戦目も勝てずですか。
    邪な事を考えた結果でしょうかね。須藤君知恵を絞り勝利をしてね!

  • 第2話 作戦②お昼休み!への応援コメント

    面白くて、かわいい。神谷さんかわいい。

    作者からの返信

    貴重なコメントありがとうございます!これからもこの手で神谷さんを可愛くしていきます笑

  • 第1話 作戦①ドッキリ!への応援コメント

    須藤君も悪戯できる様になった様ですが神谷さんの方がかなりレベルが高く何に対しても全く動じ無かった様ですね。
    果たしていつになったら違う表情が見られるのや。
    須藤君色々と挑戦してって違う表情が見られると良いですね。

    作者からの返信

    貴重なコメントありがとうございます!これからも楽しい作品に仕上げていくので、見守ってくれると嬉しいです!