応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • day1への応援コメント

    この度は私の自主企画に参加して下さりありがとうございました。
    感想を書こうと思っていたのですが、言葉にできません。
    テスト頑張って下さい。

    作者からの返信

    かげひかりさんいらっしゃい。
    どうもです。楽しそうな企画だったので。
    テスト頑張ります!

  • day1への応援コメント

    しぐ君、こんばんは!

    うおおぉ……本当にヤンデレブーム到来か?
    発信者、私だからねっ!(いや違う
    周りの人がすごすぎて、何も言えなくなってる。ハハハ……

    作者からの返信

    あははっありがとう!
    発信者の君には感謝するよ!

  • day1への応援コメント

    まさかっ……あの短編が繋がっていた、だとッ……?!?!(おい

    作者からの返信

    無理やり繋げさせた☆