応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中小企業技術展への応援コメント

    タイトルに惹かれて……まさかこんなオチとは予想外でした(笑)

    作者からの返信

    「横暴編集長」は、本などのタイトルを上下に分割したカードを組み合わせ、新たな(ありえないような)タイトルを作るカードゲームだそうです。
    そこで出来たタイトルに対し物語を考えるのが、この自主企画。飛び道具的な発想で書いてみました。楽しんでいただけて何よりです。(^^♪

  • 中小企業技術展への応援コメント

    スシババアというお題からまさかこんな話が出てくるとは……
    「うまい!」と思わず声に出してしまいました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    最高にうれしいコメント、ありがとうございます!

    彼女のことが浮かんだら、頭から離れなくなってしまいました(笑)
    楽しんで頂けて何よりです(^^♪

  • 中小企業技術展への応援コメント

    アラブの出身ですかねえ。まあ、強く生きろとしか(゚∀゚)アヒャ

    作者からの返信

    アラビア語を母国語とする某国出身でアメリカ国籍を持ち、黒髪に二重の美人です。強く生きていきます。

  • 中小企業技術展への応援コメント

    おかしいですね。

    良く訓練されたジャパニーズシャチクなら、その程度の言葉に反応するはずも無いのですが……。

    ああ、臨時雇いの学生アルバイトか何かだったのですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    そう思って、説明する社員はちょっと反応しただけでスルー。受付やアシスタントががっつり反応する、という作りにしてみました。
    ☆もありがとうございます。<(_ _)>

  • 中小企業技術展への応援コメント

    やっちまったなぁ!(笑)
    まぁ、それでもこのおかげで余計に疑いの目が反れそう。
    これがペルシャ美人だったら、絶対にその夜の話題独占の笑い話にされてますね。(笑笑)

    お見事な落ちでした。

    作者からの返信

    目がパッチリの彫が深い美人を想定していたので、きっと盛り上がってることかと(笑)
    ☆も頂き、ありがとうございました(^^♪

  • 中小企業技術展への応援コメント

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    いや、途中からなんとなくそっちの方向だろうなとは思ってましたが! めっちゃ吹きました( ,,>з<) ww

    作者からの返信

    楽しんで頂けて何より(^^♪

    タイトルがタイトルですからね、それをどう回収するかって言うと限られてくるので、どこまで引っ張るのかを考えました。
    ☆もありがとうございます🎵


  • 編集済

    中小企業技術展への応援コメント

    クッソー!ヽ(`Д´)ノ
    また、してやられたわ!ヽ(`Д´)ノ
    オチも見事!ヽ(`Д´)ノ

    悔しいが、優勝候補w

    作者からの返信

    そこまで喜んでもらえると、頑張って書いた甲斐があるってもんです(^^♪