全米からいじられまくるオハイオ


映画に出てくる「片田舎」は大体オハイオ説


。。。。。。。。



ド田舎まではいかないけれど、ちょい……いや、かなり田舎。そして優しいけれど、ださめの人たちの多い州。ワタクシ、その一人です。


オハイオ州。昔から映画やドラマでいじられまくります。

そしてインターネットのミームに。すぐに、もう本当にすぐになります。笑


つい最近ではMarvel映画のブラックウイドウ。


映画の冒頭で少女が


I wanna stay in Ohio「オハイオにいたい」と泣くシーンがあるらしいのですが、これがすぐにミームになりまして


「映画の初めから、これはフィクションで本物の世界じゃないってわかったよね、だって現実の世界では誰も「」なんて言わないから」


はい、今日の英語 Nobody ever said 「誰も言ったことない」ってくやしい~!


そして、それに続くコメントのひどさよ。


「確かに聞いたことないよね」 をい!

「オハイオ住民だけど、一回もない」 やめれ!

「てか、オハイオって架空の州だよね」 あるよ!


ひどくない?って笑っちゃうんですけどね。確かにあんまり聞いたことない~って。


そして、NYあたりで何かへまをして飛ばされるのがオハイオ


ドラマTheBoysのヒーローの一人がオハイオに飛ばされました。で、オハイオで鬱気味になってたw だって、なにもないもんねえ。言っちゃった。


ネットに各州の見どころ、遊ぶところっていうの見てたら

〇オハイオなにもない。って書いてあった。笑 そのあとに

地元民は楽しみが何もないので週末はモールに行ってバーに行く。バーは驚くほどたくさんある』だって。えっと、ちょっと当たってるんだけど。


あのね、そんなにひどいところじゃないから。


いじられやすいのか、映画やドラマにしょっちゅうでてきます。


「オハイオの刑務所に飛ばされたらしいよ」「え~オハイオお??」ドラマ オレンジイズニューブラック


とある能力を持つため片田舎(オハイオ)に隠れ住む主人公 映画 アイアムナンバー4


離婚して地元のいい感じ田舎オハイオに引っ越し。娘は気に入らず 映画 MA


数えきれないほどあります。なんかオハイオだったらバカにしても地元民きっと笑って許してくれそうみたいな?当たってるかもしれない。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る