応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クズ男クンが定着してしまって四面楚歌状態のタケル君…。
    自業自得とはいえ辛いですねぇ(T_T)
    そんな中でのユリねーさま の『愛ある鉄拳』
    大事な大切な妹を5年もの間、都合よく傍に居させたタケルは許せないケド、小さい頃から知っている弟分でもあるわけで…。
    かわゆい妹はヤンデレ王子に幸せにしてもらうから(?)、アンタも頑張んなさいよってハッパかけに来たのかな(^_^)
    まだ中学生…ガンバレ!! (^.^)/~~~

    作者からの返信

    中学生で既に立派なクズ男になりかけてましたが…ユリ姉の言葉で一念発起してくれたハズ…です!

  • トシの差への応援コメント

    破断ではなくて「破談」ですよ。

    作者からの返信

    あぁ、本当ですね。
    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました。


  • 編集済

    トシの差への応援コメント

    あらららら???
    エリカちゃんのエピソードの筈が、タケル(呼び捨てでもいいですか?)のクズっぷりが更に露呈しちゃいましたね〜。
    まだ中学生だから挽回可能でしょうか?
    周りの女子に総スカンをくらって暗黒時代の幕開けだったりして……(T_T)
    そしてエリカちゃんは気付けば既にかかあ天下の気配……イヤイヤ、きっと司書の彼もきっとユキ君と同類のハズ!!!
    期待してます❗(な、何ヲ?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    タケル(どうぞ呼び捨てにして下さい)の発言は中学生にして未来のクズ感を遺憾なく発揮してますね。
    このまま暗黒時代に突入…?

    ワタルはまだエリカの気持ちにすら気付いてない可能性もあります。
    さすがに現時点は普通にロリコ●…モゴモゴ…