応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    失礼ながら指摘させて頂きます。

    2行目 ふわふわの記事→ふわふわの生地
    ではないでしょうか。

  • 次回予告への応援コメント

    続編を心待ちにしております!!

  • 次回予告への応援コメント

    続編は何時頃でしょうか?

  • 次回予告への応援コメント

    楽しませていただきました
    続編も心待ちにしております。
    しっぴつがんばってください


  • 編集済

    第53話への応援コメント

    言わないと伝わらないことがある。
    うん、大事なことです。

    徐々に藍原側の外堀が埋められていってますね(笑)
    自分は個人的に藍原さんを応援しています。

    誤字報告です。

    そして、彼女はそのまま僕を残して去って言った。
    「……言っちゃった」
     僕はそこからどうやって家に帰ったのかを覚えていない。
     答えを聞かないまま、白戸さんは言ってしまった。

    「言って」と「行って」が混在しているようです。

    次回更新も楽しみにお待ちしております。

  • 第51話への応援コメント

    やっとほんとの気持ちを話せた由羽 。それでも身を引こうとしている由羽に対して今度は湊斗が素直になる番

  • 第51話への応援コメント

    振ってしまった理由を話した。
    間違いだと気づいた。
    あとは主人公次第ですね!

  • 第51話への応援コメント

    違うタイプの人を~スキになってしまう~♪

  • 第48話への応援コメント

    倦怠期をすぎたバカップルが戻ってきたようですね

  • 第35話への応援コメント

    買って買える→買って帰るではないでしょうか?

  • 第18話への応援コメント

    台詞の「目が泳いでるよ? 春山君って嘘が変だねぇ」は
    「目が泳いでるよ? 春山君って嘘が下手だねぇ」ではないでしょうか?

  • 第45話への応援コメント

    藍原の方は1年も付き合ってたのに手すら握らせなかったっての論外すぎて勝負にならなさすぎじゃ……
    ドMとかならご褒美なのかもしれんが

  • 第44話への応援コメント

    昔、彩葉ちゃんの話がチラッと出てていて、いつぶっ込んでくるのかなーと楽しみにしてましたが、やっときた…!三角関係じれったいですが、ドキドキ感がたまらないです

    更新楽しみにしてます

  • 第44話への応援コメント

    まさかの幼馴染

  • 第41話への応援コメント

    友人サイドも関係性に変化あり?

  • 第40話への応援コメント

    あぁまたここで要らない誤解が……


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    更新お疲れ様です
    本来この関係なら問題ないはずなのに、なにこのカオスw
    次回も楽しみにしています

  • 第34話への応援コメント

    由羽が頑張って湊人に想いを告げないと難しそうですね。湊人からすれば振られた側ですから

  • 第33話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    あれ?気持ちがもどりつつある?
    でも清瀬さんとの関係も微妙ですよね
    揺れ動く恋心ですね
    次回も楽しみにしています

  • 第30話への応援コメント

    更新お疲れ様です
    藍原両親が若くてイケメンカップルな件
    そして何かに気づいているぽい藍原父
    次回も楽しみにしています

  • 第30話への応援コメント

    湊斗有能すぎる

  • 第28話への応援コメント

    別れた後でデレ始めた由羽
    ここから依を戻せるのか?由羽のアプローチに期待したいです

  • 第27話への応援コメント

    どちらかが素直にならないと仲直りできないですからね。由羽の方から歩み寄らないと清瀬さんに取られちゃうかも

  • 第27話への応援コメント

    更新お疲れ様です
    うわぁなんと5歳から?10年越し??
    そしてそして、由羽ちゃんもなにやら自覚したご様子
    波乱の展開が?
    次回も楽しみにしています

  • 第24話への応援コメント

    以外にも料理ができるのは直晄なのか?

    作者からの返信

    すいません、修正しました。
    最近誤字が多いですね、気をつけます。

  • 第2話への応援コメント

    強力→協力

  • 第22話への応援コメント

    清瀬さんからメッセージ来たのに藍原に返信するの?

  • 第21話への応援コメント

    お似合いだってわかるんだねやっぱ

  • 第19話への応援コメント

    やっと素直になれたね

  • 第19話への応援コメント

    (*´ ꒳ `*)

  • 第14話への応援コメント

    むっ!?何故だろう…スーツ男が怪しくてしょうがない(笑)

  • 第13話への応援コメント

    元カレでは?
    すいません読み間違えだったら

    作者からの返信

    いえ、読み間違いではありません。
    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました。

  • 第5話への応援コメント

    クラスメイトの意見にとても同意してしまった。
    モテル人ってほんとにモテますよね

  • 第4話への応援コメント

    藍原の方はわかりやすいくらいで未練たらたらですねー
    湊斗の方は吹っ切れたと公言していますが、どこか引っかかるようですね

  • 第3話への応援コメント

    勝手な想像ですが、悪女のような気がしてしょうが無いです。
    どうなんでしょうかね?

  • 第10話への応援コメント

    うん、逃げないと殺されるよね……

  • 第8話への応援コメント

    ほんとに面倒くせー(笑)

  • 第8話への応援コメント

    清瀬さんの第1印象が良いと思ったのは湊斗だけじゃない…私もだ!
    そして作者様も清瀬さん書きやすそう…というか楽しそう感が伝わって来て最高
    元カノがんば!!

  • 第7話への応援コメント

    確かに胡散臭い……
    でも、悪意は感じないんだよね
    自分を好きだと言ってくれてる女の子と、元カノを重ねて見る主人公も、面倒臭いヤツだけど

  • 第6話への応援コメント

    さすがにこれは周りも引くわ〜
    面倒くささパないっすw

  • 第5話への応援コメント

    彼女は実は幼なじみだった〜路線かな?

  • 第4話への応援コメント

    母は何でも知っている〜(笑)
    別れた彼氏に彼女ができたら、とりあえず殴ろうという発想はいかがなものでしょう(笑)

  • 第1話への応援コメント

    今後も楽しみにしてます!