応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-4への応援コメント

    読み合いっこ企画から読ませていただきました!
    初々しい2人の反応がいいですね! 水野くんの妄想っぷりも面白い!
    たまに2人の会話がすれ違っている所も、「よく考えてるなー」と尊敬してしまいました。
    読んでるこっちまでドキドキしてしまうお話でした。企画への参加もありがとうございます!

  • 7-4への応援コメント

    「中高生を題材にした恋愛小説読み合いませんか?」という企画に参加させていただいた縁で、こちらの作品を読ませていただきました。

     小鞠ちゃん可愛いですね、ずっとニヤニヤして読めました。
     お嬢様萌えド直球ですがすがしいくらいです。
     ウザい尊くんが今後どう出てくるのか、続きが楽しみです。

     素敵な作品をありがとうございました。
     お暇があれば自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。