応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    この事務所、どこですか……部屋の隅に置いてもらうだけでいいんで、このとろとろに甘い空気にどっぷり浸りたい♡
    この最高の助手を、所長は何があっても手放しませんね(*´∇`*)✨✨

    作者からの返信

    この素敵な事務所は世界のどこかに(*´艸`*)

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    連載お疲れ様でした。
    完結おめでとうございます。
    絵文字もいいものですね。
    今年、やたらと高いイチゴちゃんを拝めたぞ。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    高いイチゴちゃん!
    私も拝みたい(灬ºωº灬)♡

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    そうですよねー。立って歩き、会話もしっかりこなすカワウソなんてそうそう……。しかし所長、見抜いたうえで徹底させ&プレートにメッセージを書いて気付かせるだなんて、粋なことをしますねぇ。

    作者からの返信

    そうそう居ないうそ。

    所長は粋。
    そして、私は間抜け……
    お返事遅くなってごめんなさいー(っω<。)

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    うそくん可愛いいいいいい!!!( *´艸`)

    全部お見通しの所長さんすごい!って思いましたけど、よくよく考えたら立って歩いてしゃべるカワウソってうそくんくらいしかいませんしね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです。
    何だかんだで仲良しの二人なのでした(笑)

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    なるほど、こういうオチだったとは!

    ……探偵助手といえば小林少年も女装してたことがあったなあとか思い出したり(笑)。

    作者からの返信

    助手はカワウソ。という盛大なネタバレを引っ提げての4話。
    ハラハラしましたよー(笑)

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    かわいいかわいい!!
    お見通しの所長もいいですね~
    (この所長には紅茶が似合う)

    所長がどんな外見なのかまで想像し、うそくんの想像を忘れていた最後に「あっ、そうだった」と気付かされる……すごい!
    とっても面白いお話でした~!!

    作者からの返信

    そうでしょうそうでしょう。
    うそくんはやっぱり可愛いですよね!
    意外に所長さんが好評で嬉しいですー。
    ありがとうございました!

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!

    かわいいです。とてもかわいい作品でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    それもこれも、モデルになってくれた何処かのうそくんのお陰です! 笑

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    ふふふ、バレますよね……
    一件落着で、今日も平和でした!

    作者からの返信

    バレバレですよー(笑)

  • 助手のうそくんへの応援コメント

    なるほどwww

    うそくん、なかなかの再現度!かわいいwww
    しかしつけまつげ……つけてたの?
    ソンナバカナ!

    作者からの返信

    そりゃつけるでしょう。
    彼は完璧を目指す男ですよ(笑)

  • ケーキ屋さんへの応援コメント

    くす。
     ↑ ええ、存じ上げておりましたわ? 早瀬様が天才だということを。
      狙い通り音読させられちまいましたわよ♪ くす。否、わははははははは!

    そしてうまいなあ、これ。素敵な物語の中にうまいこと仕込みますなあ。
    はてさて、幸せな追いかけっこの先には、どんな結末が待っているのやら。
    あれこれ想像しながら、今夜は幸せな気分で眠りにつくことが出来そうです^^♪

    作者からの返信

    脳内音読は基本ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ひと笑いのご本家からそれを引き出せたなら本望でございます。
    さて。
    追いかけっこもそろそろおしまいのようです。
    どうなりますことやら。
    名探偵にはお見通しでしょうかね?
    (*´艸`*)

    編集済
  • 本屋さんとお花屋さんへの応援コメント

    これがあたしもね? うそくんはひとかどの人物になるんじゃないかってずうっと思ってたのよ。だってあの子ったら、とおっても優しくて。あたしが五十肩が酷いって言ったらそこの箱を取ってくれて…………。

    くそうっ! うそくんを嫁に欲しいっ!
    あと、皆さんの語調がたまらんですわよ! ニマニマしてしまいますわっ💖

    作者からの返信

    嫁(笑)
    そうですね。
    うそくんはいいお嫁さんになりそうです(笑)

  • ケーキ屋さんへの応援コメント

    やっぱり所長好きです…(*´ー`*)
    ぷくく♥

    作者からの返信

    ぷくく♡

  • 所長さんへの応援コメント

    楽しいものがたりが始まりました♪
    素敵なテンポに素敵な笑い。
    所長さん、かわゆす( ´艸`)💖
    言い訳がましいのか厚かましいのかさっぱりわからんwww

    そしてついつい、ね。お嬢さんが気になってしまうのですよ。
    わたくし、考えすぎかしら?

    作者からの返信

    あらまあ。
    名探偵の目には何が映ったのやら(*´艸`*)
    だった4話の掌編ですが。
    どうぞお楽しみくださいませ。

  • ケーキ屋さんへの応援コメント

    気になりますねぇ!(* ゚∀゚)

    しかし、所長いつの間に……!!

    作者からの返信

    さてさて。
    どうなりますかねえ|qд・,,)♡

  • ケーキ屋さんへの応援コメント

    なになに?気になるなあ!

    作者からの返信

    続きは明日。
    今日よりもちょっと早い時間に♡

  • ケーキ屋さんへの応援コメント

    所長、一体何者なんだ……。
    サプライズのお祝い事かな!

    作者からの返信

    さてさて。
    所長さんの思惑は?

  • ケーキ屋さんへの応援コメント

    ふふふ。
    どうなることやら、楽しみですねえ。

    作者からの返信

    うふふふふ(*´艸`*)

  • 本屋さんとお花屋さんへの応援コメント

    ああん、なかなか会えない!

    でもこうやって彼の人となりを聞くのもいいですね。うそ君、とってもいい子なんですね。早く会いたいなぁ。

    作者からの返信

    徐々にうそくん像が明らかに。

  • 本屋さんとお花屋さんへの応援コメント

    赤ずきんちゃんみたいなお嬢ちゃん。
    うそくんとのご関係は?

    作者からの返信

    赤ずきんちゃん!
    じゃあ、うそくんは狼さん?
    (*´艸`*)

  • 本屋さんとお花屋さんへの応援コメント

    男の子のウソくんと、それに似たウソちゃん……?
    二人が出会ったらどうなるんだろう。

    作者からの返信

    どうなっちゃうんだ……

  • 本屋さんとお花屋さんへの応援コメント

    絵文字が可愛いですねって
    普通のコメントですみません……

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)

  • 本屋さんとお花屋さんへの応援コメント

    かずこさん、いつの間に本屋のおかみに……

    作者からの返信

    ソンナバカナ……

  • 所長さんへの応援コメント

    所長好き……

    この所長に付き合ううそくんの登場が待たれるです

    作者からの返信

    まさか所長を気に入っていただけるなんて!
    ありがとうございます✨
    うそくんも、そのうち |qω'//)チラッ

    編集済
  • 所長さんへの応援コメント

    カワウソ祭!なんて素敵な響き!!

    早くうそ君が出てこないかなぁ。わくわく。

    作者からの返信

    さて。うそくんに追い付けるでしょうか?
    (*´艸`*)

  • 所長さんへの応援コメント

    うそ……ね(;^ω^)。
    うちの息子をちょっと思い出したり。
    そうそう、カワウソに似ているからかな?(;^ω^)(;^ω^)。
    この後も期待しております。

    作者からの返信

    あらまあ。ほんとに? 笑
    うちのかわいいうそくんに似ているなんて、いすみさんの息子さんも相当かわいいと見ましたよ!

  • 所長さんへの応援コメント

    おお、カワウソ祭り!
    謎めいていますね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    楽しい祭りです!

  • 所長さんへの応援コメント

    この語り手は……
    何者なんだ!?

    作者からの返信

    所長さんの正体は……知らん(´・∀・`)

  • 所長さんへの応援コメント

    小言に説教がうるさめな、うそくん。一体何者なんだ……。

    作者からの返信

    優秀でかわいい、うそくんですよ(*´艸`*)

  • 所長さんへの応援コメント

    お嬢さん……何者なんだ

    作者からの返信

    お嬢さんはいったい……