応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとうございました^^
    イルちゃん、ちょっとあつくるしい質ですが可愛らしいですね。
    主人公、強すぎw
    こんな主人公にも弱点ってあるんでしょうか……続きもマイペースに読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    主人公はバトルシーンの前の会話パートで相手を倒してしまいます(´- `*)

    週一ペースで更新中なのでゆっくり読んでも最新話にすぐに追い付くと思います。

  • 初めまして。
    自主企画から来ました。
    すごい能力ですね。
    この能力があれば『公務員』にもすぐなれそう……『公務員』以外のものにもなれそうですがw。
    陰ながら応援しています。

  • とても良き。ただ(コクコク)と言うオノマトペより、「千切れそうな程に首を上下に動かす」などに、文章的な表現の方が良いと思います