応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    今回、すごく納得してしまう物語でした。何気ない行動が、その人となりを現していることってありますよね。息子は幸運でした。女にチャーシューを盗られるくだりは、さすがツヨシさんです。ぞっとしました。

    作者からの返信

    日ごろの行いって大事ですよね。気に入ってもらえたようで、よかったです。応援コメントありがとうございます。

  • 第2話への応援コメント

    ツヨシさんの書かれるホラーも好きだけど、現代ドラマも一味違って楽しみです。先の『晩餐』も、怖さと悲しさと憐れの余韻漂う物語でした。/『旗の道』を読んでくださり、ありがとうございました。いただいた★を励みに、また何か書けるように頑張りたいです。

    作者からの返信

    いえいえ、私もあおさんからたくさん★をいただいていますから。
    「旗の道」おもしろかったですよ。お互いに頑張りましょうね。